新アインスデッキ1 某局員のグダグダ日記
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

 【11//2016】

やはり今回のアインスイベはあの人が1位を獲りそうですね・・・

まぁ今更何かを言うつもりも無いし恐らく今回のアインスイベが終わったらなのセントでのランキング争いは終了です

飴が結構残ってしまうのでトレードで使ってバンダー埋めをするくらいかな?

シャマルが飴マラソンならそれに使うんだけどはたして・・・

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ついに・・・

 【05//2016】

ブログのパスワードを忘れてしまい焦ってましたよおばんですw

割と頻繁に変更しないといけないので結構面倒です



前回の記事でなのはリフレクションの画像を載せたけど もし先にこっちを見てたらそれほど違和感を感じなかったかも?

Cyg2-15VEAAW4ob.jpg

完全に違和感を拭うことはできないけどいくぶんマシですよね?



久々になのセントの話しでも・・・

12010803.png

少し前にシグナムとアギトのイベントがありました

序盤にいつもの空気を読めない人がかなり走っていたのでそれを見てうんざりしたけど

最終的には違う人が1位を獲ったので一安心でしたw

一体この人ってなんなんだろうね?

でたまには他の人に譲ると言う気はないのか?

マジでこの人さえ居なければなのセントは平和に楽しめるしみんなが1位を狙えるチャンスがあると思う

この前大洗に行った時もみっちぃさんが

「あの人って自分の身内以外にタイトルを獲られるのが嫌なんですかね?」

なんて言ってたし


で 自分は25位でした

課金額も2万以内だったのでかなり楽でした

んで!!!

ついにきてしまいました!!!

ついにきた

しかもGPwww

もう笑うしかないwww

絶対飴イベントかと思って飴を全部で6000個くらい貯め込んていたのですべて水の泡ですwww

しかも今年のGPって毎回それなりに走ってしまったんだよねw

アミタとキリエなんて両方上位HR獲っちゃったしまったく使わないミッドのアリサ・すずかも200位くらいに入ってしまいましたw

でもある意味一番のリベンジはキリエのGPなのでキリエで走ってしまったことに関してはまったく後悔してないです

あまりクッキーの在庫がないと言っても一応2000個くらいは持ってます

なので全部使い切れば50位に入ることはできるはずです

しかし自分が50位に入るかどうからまぁどうでもいい(?)として一番の問題は

さっきの人が走る気満々になってるってことですね

まぁこれは自分のせいなんだけどねwww


以前かなり愚痴った時に多分こうなるんじゃないかとは思っていたけどね

自分はその人にTwitterはブロックされてるので他の知り合いの人が教えてくれました

だれかその人に勝ってくれる人いないかな~・・・

あ でも一応言っておくけどこの人のなのセントに対する考えが嫌いであってこの人自体が嫌いかどうかはまた別になります

つーかやたらとスピードが速いんだけどいったいどうやればあんな速度をだせるんだ?

以前は端末を二つ使えば走る用と回復用って感じでやればそれなりに時間の短縮になったんだけど

今はもう自動でアイテム消費してしまうので端末がいくつあってもそんなに変わらないはずだし


つーことで最近ほぼ週に1回程度の更新しかしてないけど(WFの準備も忙しい)

明日から1週間更新しません

次の更新は早くても13日になると思います




あ あとWFの準備ですが今はシリコンをひたすら流してます

今現在シリコン17k使ってそれでもまだ足りないのであと3kは必要ですね

計20kですwww

金額にして5万円なり~

こりゃ完売してさらに次のWFで5個くらい売れてくれないと割に合わないぞ?w

もう二度と1/7スケールなんて造りません!!!!


Category: なのはINNOCENT

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

不安

 【28//2016】

CyWiJiyVQAArvMt.jpg

コレジャナイ感が半端ない

Category: なのは劇場版

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

二回目の大洗

 【17//2016】


あんこう祭に行ってきました

◆  続きを読む  ◆

Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リリマジとか

 【10//2016】

リリマジに行ってきましたよおばんです

この日はいつも通りに始発のはやぶさで東京に向かいました

何度も言うけどホントに新幹線の移動は楽でいいです(´∀`)

始発で東京に向かうと言うことは8時頃には着くということです

イベントは11時からなので3時間も余裕があります

んでその間は秋葉原近辺の神田川沿いでずっとポケモンをやってましたwww

どうやら神田川辺りがミニリューの巣になってるようなので

で 結果は・・・・・













































































何の成果も!!得られませんでした

出るのはヤドンとコダックばかりですorz

やはりどこかの公園にでも行かないとレアポケモンは出ないみたいですね

そんな感じで見事に撃沈して10時過ぎに秋葉原を離れて蒲田に向かいました

もうすっかりこの辺の移動は手馴れたもんですねw

で11時5分前に会場到着です

前にも言ったように本当はもう来るつもりはなかったんだけど来たら来たでやっぱり楽しいですw

今回も色んな人と話をしました

で!!!!!!!!!

一年前のリリマジの時にアフターイベントで抽選して配る色紙の中でこれってどう見ても「本物」だよな~ってのがありました

聞いた話しだと毎回その「本物」が1・2枚あるそうです

その壁に貼られた色紙を見ながらサンぽんさん(以前チアはやてのイラストを描いてくれた人)と話してると・・・

ピ「この「本物」の色紙って毎回あるんですよね?」

サン「さっき私と話してた人がそうだよ?」

ピ「(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ピ「マジで?????????」

その「本物」ってのはリリカルなのはのキャラクターデザインをしている奥田泰弘さんのことです!!!!

なんと毎回(?)会場に来てるようです!!!

マジびっくりだよ(^_^;)

自分はてっきり事前にスタッフに色紙を渡してるのかと思ってたけど直接会場に来てるんですね

話しをしてみたかったけどマジで恐れ多くて声なんてかけられなかったです(^_^;)

以前マンガのなのセントを描いていた川上先生と話すものちょっとビビったのに

「なのはのキャラそのもの」である奥田さんとなんて話せるわけがない!

でも次回は機会があればちょっとだけでいいから話しをしてみたいな・・・

その奥田さんが今回持ってきていた色紙はこの二枚です

奥田さん1
奥田さん2

確率は極めて低いけど次のリリマジはアフターまで残ってイチかバチか抽選会に参加してみようかな・・・



んでそのあとはまた秋葉原に向かいました

前の日にみっちぃさんから

「もしよければ秋葉原でガルパン模型の展示会があるので来ませんか?」

とお誘いがあったので秋葉原工作室っていう所に行ってみました

写真は全部スマホですw

最近カメラが重くて重くて・・・(年w)

garu1.jpg
garu2.jpg
garu3.jpg
garu4.jpg

アニメだといまいちわかりづらい戦車の大きさは実際にプラモで見るとかなりわかりやすいです

写真撮るの忘れたけどマジでマウスデカイですw

このあとはみっちぃさんとあともう一人TwitterのフォロワーさんのKAZZって方と3人でボークスで買い物したり

飯を食ったりしてました

んで20:16のはやぶさで帰宅です

今回は珍しく帰りの切符も買ってたので自由席の争奪戦はしなくて済みましたw

でもやはり時間に縛られるのはちょっと窮屈かな?


◆  続きを読む  ◆

Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る