新アインスデッキ1 結構進んだ? : 某局員のグダグダ日記
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

結構進んだ?

 【16//2017】

WFまであと約1ヶ月ですねおばんです!

ここんとこずっと休日は家に引きこもって準備を進めてるのでそれなりに塗装は進んでます

年明けなので仕事もかなり落ち着いてるので仕事帰りもチマチマと作業ができてます

2/19までの休日の日数は多分6日です

んで平日は流石にノー残業の日はほとんどないだろうけど(つーかないw)せいぜい2時間ていどなので

そのくらいの残業ならすこしくらいは作業は進められます

ぶっちゃけサフを一回吹くだけでもいい

平日はほんのちょっとずつの繰り返しですね

んで休日に一気に進めます

あ でも29日は代々木で奈々ライブがあるので休日の日数は5日間かな?

で 今現在(16日AM3:00)はこんな感じです

塗装途中1
塗装途中2
塗装途中3

写真じゃわかりにくいけどナハトと瞳以外は塗り終わってます

瞳は最初は直接筆で描くつもりだったけどいざ描こうと思うとちょっと怖気付くぞ?w

描く知識はあるけど描いたことないので今回は意を決して今回は頑張って描いてみるとします

結局はやってることはアナログがデジタルの違いなので多分できると思うけどね

今まではPCのイラストソフトで描いてそれをプリントして貼ってました

シールもヨドバシで売ってる汎用のヤツなので専用のデカールと違うんだよね

専用デカールってインクジェットじゃ確かダメだったはず

でも買う側としてはたとえちゃんとしたデカールでなくてもあれば助かるよな

まぁ瞳のデカールをキットに付属させるか否かは準備の進み具合次第っつーことで

なんとか次の土・日に塗装を終えたいですね

んで2月一週目にはうさぎの塗装もおわしたい

取説作成と梱包もしないといけないからこれ以上遅れるとかなり焦ってしまうかも





特に意味はない

いつぞや奈々ライブで買ったマグ

4B8A0284.jpg


WFまであと約1ヶ月ですねおばんです!

ここんとこずっと休日は家に引きこもって準備を進めてるのでそれなりに塗装は進んでます

年明けなので仕事もかなり落ち着いてるので仕事帰りもチマチマと作業ができてます

2/19までの休日の日数は多分6日です

んで平日は流石にノー残業の日はほとんどないだろうけど(つーかないw)せいぜい2時間ていどなので

そのくらいの残業ならすこしくらいは作業は進められます

ぶっちゃけサフを一回吹くだけでもいい

平日はほんのちょっとずつの繰り返しですね

んで休日に一気に進めます

あ でも29日は代々木で奈々ライブがあるので休日の日数は5日間かな?

で 今現在(16日AM3:00)はこんな感じです

塗装途中1
塗装途中2
塗装途中3

写真じゃわかりにくいけどナハトと瞳以外は塗り終わってます

瞳は最初は直接筆で描くつもりだったけどいざ描こうと思うとちょっと怖気付くぞ?w

描く知識はあるけど描いたことないので今回は意を決して今回は頑張って描いてみるとします

結局はやってることはアナログがデジタルの違いなので多分できると思うけどね

今まではPCのイラストソフトで描いてそれをプリントして貼ってました

シールもヨドバシで売ってる汎用のヤツなので専用のデカールと違うんだよね

専用デカールってインクジェットじゃ確かダメだったはず

でも買う側としてはたとえちゃんとしたデカールでなくてもあれば助かるよな

まぁ瞳のデカールをキットに付属させるか否かは準備の進み具合次第っつーことで

なんとか次の土・日に塗装を終えたいですね

んで2月一週目にはうさぎの塗装もおわしたい

取説作成と梱包もしないといけないからこれ以上遅れるとかなり焦ってしまうかも





特に意味はない

いつぞや奈々ライブで買ったマグ

4B8A0284.jpg


スポンサーサイト

Category: フルスクラッチ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

