新アインスデッキ1 ガルパンはいいぞ! : 某局員のグダグダ日記
fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ガルパンはいいぞ!

 【03//2016】

清原逮捕deathねおばんです!!

きっと以前からやっていたんだと思うよ?


ま・・・そんなことはどうでもいいとして・・・

ガルパンまた観てきました

いつの間にか地元は終わっていたので石巻まで行ってきました

ひょっとしたらまだフィルム残ってるかな?と思ったけど当然のように残ってませんでしたw

あ・・・3日前も観てきたので今日で計3回目ですwww

特典はなかったけどパンフとクリアファイルは残ってたので購入

4B8A9240.jpg

もう3回も観たので満足したはずなんだけど「4DX上映」なるのもが2/20から富谷(宮城北部)で開始するので

これはちょっと体験してみたいですね

あと間違いなく円盤は買うので 荷物(重し)になるからもう積まないつもりでいたウーファーもまた積みたくなってきたw

ガルパンを観るにはやはり重低音は欠かせないし(`・ω・´)



話は変わって・・・

4B8A9241.jpg

ワンパンマン全巻買いましたw

マンガもアニメに劣らず面白いです!

ここ2年ほど集めているマンガの完結が相次いでるので集めるマンガが増えたのはいいことですね



あ・・・・ワンピース73巻で止まってる(^_^;)

(現在80巻)



スポンサーサイト



Category: その他アニメ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する