新アインスデッキ1 たまにはイベント時以外になのセント : 某局員のグダグダ日記
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

たまにはイベント時以外になのセント

 【30//2016】

一昨日防毒マスクをしないで思いっきりエポパテの匂いを嗅いでしまったらアレルギー反応が出ましたよおばんですw

手が(手のひら)がめっちゃ赤くなって痒くなりましたw

でも腫れたとかボツボツが出てきたわけでもなく数分で治まりましたが・・・

あとそのことは関係ないけど目の下にできものができてしまい(ものもらい?)ちょっと目を開けてるのが辛いです(;´д`)

でも痛いわけではないです

これって菌にやられたってことなのか?





そんな訳で本題です

なのセントもサービス開始してから間もなくまる3年が経とうとしてます

使ったお金は計り知れないですねwww

楽しいから全く後悔はしてないけどw

過去に色んなカードを使ってきました

今ではカードは1600種類以上あります

ちなみに自分は1530枚くらいです

今でこそ八神家しかデッキに組まないけど最初の2年くらいはわりと色んなスタイルを使ってました

でも割と初期の頃から八神家中心でデッキは組んでいました

んで最初の新春シリーズ辺りから完全に八神家オンリーになってしまいましたね

そしてその1ヶ月後のバレンタインでダメ押しですwww

ここで自分が過去にエースとして使ったカードを何枚か載せるとします

エースにした中で特に「これは強かった!」と思えるヤツのみを載せます

載せるのはあくまで自分の印象に残ってるカードだけなので過去にエースにしたのは多分これの2~3倍はあるはずです

順不同です

2015新春デュエル~はやてstyle

GPで困った時になんども助けられた

2015新春デュエルアインスstyle

↑のはやてと同時期のカード はやてと同じくらい強かった!

DEエクスフィア

当時アインス単体では一番強かったんじゃないかな?

途中でスキル調整されて弱くなったけど確か当時全てのHRに勝てたはず

アニシャマ

恐らくこの当時最強カード!!

もちろん勝てないカードもあったけどほとんどのカードに勝てたはず

ヴァリアントブレイカー

逆境スキルの元祖(?)

与えるダメージが不確定のうえに何気に強かったです

エースインザフォール
 
なのフェイ「カラミティ」キラーw

おせんべい

あまりエースにしてた人はいなかったけど 当時流行っていた「ブリッツシスターズ」とかを撃破してました

カウンターブロー

かなり厄介だったのを覚えてます(^_^;)

カラミティシフト

これはマジで強かった!

この時は「新しいカード=最強」って感じがしますね

ギガンテック

初の100万ダメージカード?

GPで大活躍したのを今でも覚えてます

スターライトブレイカー

最初は弱かったけどスキル調整されてから難攻不落になりました

ファランクスレイド

当時飴180個くらいでしたw

ミックスホイップ

これは未だに現役ですね!

リゾートフライト!はやてmode

完全に水着王様と下位HRアリシアキラーです

レッドバースト

今でもこのスキルは大好きです

これの強化版がHR着物はやてかな?

愛情ケーキ

このアインスはホントに強かった!

フェイトイベの報酬カードの半分以上コレで勝てます

ティアナの報酬に至っては1枚か2枚除いて全て勝てます

栄光の女神

痒いところに手が届くスキルでした

栄光の風

地味に強いですw

永遠の翼

これぞHRって感じの強さですね!

花吹雪

短命だったけどなのフェイカラミティに当時勝てる数少ないカード

奇跡の翼

申し分なし!

良くも悪くもちょうどいい強さだと思います

琴の調べ

GPでは大活躍だけどLIVEで挑まれて一度も勝ってないような気がする(^_^;)

月下の騎士王

初めて無敵を感じたカードだと思う

古書店デイズ

キャラ人気が無いため目立たなかったけどかなり重宝しましたw

秋空花火アインスStyle

恐らくアインス初のデッキ要員を混ぜた攻撃型スキルだったと思う

かなり強かった!

瞬雷三連

もうね 当時完全に無敵状態でしたw

よくわからんけど当時のR+でこれに勝てるカードって存在したのかな?

瞬雷二連

↑と似たようなスキル 当時これがガチャで当たった時は大喜びしたっけ

蒼炎の誓い

累積型だけどグループ縛りがないぶん当時はSLBより強かったです

湯上がりくつろぎタイム

GPではほとんど使ってないけどLIVEデュエルでは何気に勝率高かったです

7割以上勝ってたんじゃないかな?

比翼

当時飴300個のアインスパラソルレストとのユニゾン

しかし飴300個使う価値のある強さでした

飛天煌刃

個人的にはイベント報酬カードでは最強のカード

未だにこれの勝利数を上回ってるのは2枚しかありません


印象に残ってるのはこんなもんかな?



あ あとしもやけも痒いです

スポンサーサイト

Category: なのはINNOCENT

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

>キングハナアルキさん
手が痒くなるのにそんな言い伝えがあるんですか?!初めて耳にしました
お金は出て行く一方ですねw
でもオーディオ屋のデッキの取り外し取り付けはサービスしてくれましたw

しもやけが卑猥に聞こえるのはキングハナアルキさんだけです(笑

Posted at 20:38:51 2016/01/31 by ピんち

Comments

私の母は手が痒くなるといつもお金が入るので手が痒くなるのはお金が入る前兆だと言ってるでありますのです、ピんちさんもお金が入るかもでありますのです

しもやけってなんか卑猥な響きなのは何故っ(笑)

Posted at 06:24:15 2016/01/30 by キングハナアルキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

