新アインスデッキ1 久々のガレキ : 某局員のグダグダ日記
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々のガレキ

 【22//2016】

魔女の宅急便上映時まだ生まれてなかったヤツ歯ぁくいしばれ!!!





















































明後日はいよいよ「座長公演水樹奈々大いに唄う四」ですよおばんです

前に書いたけど一次選考で落ちた時点でもう行くつもりはなかったので正直出費がかなり痛いですw

でもまぁ行けば絶対に楽しむことができるので今から結構ワクワクしてますwww

明日にでもチケットを取った人にDMを送ってみよう


あ、あと去年のライブの円盤が発売されてます

毎回家での観賞用のBDと車用のDVDを買うんだけど今回も一枚は店舗特典目当てで定価で買って

もう一枚はある意味値引きが特典?のamazonで買うとします

って思ったけどたった10%かよ(゚Д゚)ノ

たった10%(700円くらい)だったら定価でなにか特典貰ったほうがよさそうだな

その店舗特典は今回はゲーマーズがぶっちぎりでいい感じですね

次にサークルKサンクスかな?

でも東京のどこかのゲーマーズでは売り切れてたみたいなのでひょっとしたら仙台でも売り切れてる可能性が?

もし売ってるならヨドバシなら通常10%offなうえに11%ポイント付くので約1400円の割引ってことになるな・・・


ついにアインス・パラソルレストのガレキが完成しました!

いくらフルスクラッチをしながらとは言え約半年かかりましたw

完成して「さぁ撮影だ!」って時にちょっと傷つけてしまったけどもう今更塗り直しもしたくないのでこのまま撮影しますw

今回から肌の塗り方変えたので肌に関してはそこそこ満足してます

そろそろちゃんと塗装の勉強もしようかな・・・

いい加減独学じゃ限界を感じてきた

塗装してから気泡とかパーテーションライン(つなぎ目)に気づいたのが何箇所かあるけどそんなの気にしない!

4B8A9215.jpg

エロいぜアインス!!!

もうオッ○イがたまりません(*´Д`)ハアハア

4B8A9218.jpg

この角度が一番好き

4B8A9223.jpg
4B8A9224.jpg

このガレキで一番エロいのはお尻なんだねどね!!!(`・ω・´)4B8A9209.jpg


Category: ガレージキット作成

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

>キングハナアルキさん

このスケベ!!www

Posted at 22:38:29 2016/01/23 by ピんち

Comments

ナイスアングルッ!!!d(^-^)

Posted at 06:19:25 2016/01/23 by キングハナアルキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

