新アインスデッキ1 2016年07月 : 某局員のグダグダ日記
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

戦車

 【29//2016】

梅雨明けしましたねおばんです

ニュースを見るより先に今日の会社帰りに湿気がなくかなりスカっとした晴天だったので

「ひょっとしたら梅雨明けした?」

って思った矢先帰宅してニュース(天気予報)で梅雨明けを確認しました

WFも終わったことだしまたどこかにツーリング行きたいな

次の新作が意志の一つなら間違いなく間に合うけど欲を言えば何かもう一つくらい作りたいんだよね~

作るならもちろんガルパンになるんだけど今のところ決まってません

すこし前にTwitterで西住しほ(みほのお母さん)と島田千代(愛里寿のお母さん)で投票を募ったらしほの圧勝でした

つーことは千代の選択肢は消えました

なので今のところの選択肢は

しほ(私服) 梓(制服) アキ(制服) 河西(水着)

こんなもんかな?

もし本当に作る気ならいったん意志はストップして1ヶ月くらいである程度形にしないと申請に間に合わないな

そんな時間のない中ここ4日間こんなの作ってた

4B8A0085.jpg
4B8A0086.jpg

継続高校BT-42 !!

これで積んでるプラモは T28 ヘッツァー クルセイダー の3つですね

なんとか来年中には組みたいです

もし次のWF落ちたら今年中に全部組みますw

もうしばらくプラモは組みたくなのでまた意志の製作に戻るとします


Category: フルスクラッチ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る