新アインスデッキ1 2016年03月 : 某局員のグダグダ日記
2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04

ばたんきゅ~

 【28//2016】

棚卸も終わり会社は今日から通常運行ですよおばんです

棚卸の前日は14:00出勤で棚卸当日は8:00出勤と言う殺人的なシフトでした

んで当日は定時退社なのでその日はさっさと寝ればいいのになぜかガルパンを一気観してしまいましたw

フルスクラッチをしながらだったので結局寝たのはAM3:00過ぎでした

これで疲れを溜めてしまったのか昨日ちょこっと買い物に出かけて帰ってきてから頭痛に見舞われ

20:00前に堕ちてしまいましたw

そのあとは何度か目が覚めるも風呂に入るのも面倒なくらいだるかったので結局今日の出勤前まで約12時間寝てましたwww

しかしおかげで今は体力満タンです!

これで今夜もAM3:00まで夜更かしできrグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ


で その出かけた時になにを買ったのかと言うと・・・

4B8A9757.jpg

ついに手を出してしまった(^_^;)

ヘッツァーと超重戦車T28

最初ヨドバシに行って ガルパンverの黒森峰のティーガーⅠを買おうと思ったけど何気に高い

んでちょっと小さいけど1/48のヘッツァーを買いました(1500円くらい)

その後にボークスに行ったら発売したばかりの超重戦車が売ってるではないか!!

しかし値段は結構お高いのでかなり悩みました

基本を抑えてあんこうチームのⅣ号戦車にしようとも考えたけどやはり劇中でのあのインパクトは絶大だったので

これに決めました

そんな感じで2個も購入する羽目にwww

本当は継続高校のbt42が欲しかったんだけど一瞬躊躇してるあいだにamazonでは売り切れてしまいました(^_^;)

即ポチしておけばよかったorz

若干プレ値で送料込で5000円くらいです

定価は4000円くらいらしいでのどうしても欲しいならべつに1000円くらいはいいと思うんだけどね

取り敢えず今回買ったT28とヘッツァーを組んでから考えるとします

フルスクラッチの息抜きに組むつもりなので多分完成は半年後かな?w


Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る