新アインスデッキ1 2015年12月 : 某局員のグダグダ日記
2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

取り敢えず結果だけ

 【30//2015】

これ書いたら東京に向けて出発しますよおばんです

時間に余裕もあるのでモバマスのライブの時のように福島まで国道を走ろうと思ったのだけど

差し入れを買うのをすっかり忘れていたのでぱっやり高速で行くことにしましたw

最寄りのICから乗ればすぐにいろいろお土産が売ってるSAがあるのでそこでいつもの萩の月でも買っていくとします

でも平日だからETC割引がないんだよね~・・・

そのSAでお土産買ったらまたすぐに下りようかな?www

荷物もお金さえ忘れなければどうにでもなるだろ

いつぞやのコミケは財布の中に2万くらいしか入ってない時があったからな(;´∀`)

あれにはマジで焦ったw

今回はそのへんは大丈夫!

千円札も沢山用意したし 東京で服とかも見て回りたいのでいつもより多めに銀行からお金を下ろしました

今現在の時刻はAM4:40なので 5:30頃には出たいと思います

そして今回予約したホテルのチェックイン時刻が14:00からなのでその時間ピッタリにインすれば3時間くらいは寝れるので

向こうに着いたらまずビッグサイトに行って会場の雰囲気でも味わうとしますw



はやてのイベントが終了しました

結果は・・・・・・・・










































































































フォーチュンマスター

フハハハハハハハハハハハハッ!!!!!

やった!!

やったぞ!!!!

結局昨日載せた順位のままの29位でフィニッシュでした

で100位のボーダーは360万くらいでした

つーことは前回のなのセントの記事のポイントはすでに370万超えていたのでもう一つも食う必要がなかったわけだねwww

飴を無駄に500個も食ってしまった(;´∀`)

しかし夜勤で最後いじれないのでまぁ安心代と考えればべつにいいんだけどね

たったそれだけケチったせいで100位以下になってしまったら元も子もないし

これをエースにしてAT重視でデッキを組んでみたらVSエースランク突破できました

HRはやてデッキ

これで1周目・2周目を合わせると上位HRを持ってないのはアインスとヴィータだけになります(八神家で)

もう意地でもこの二人は上位HRを獲る!!!!!!!!

今回もおみくじがあるようなのでアインス・ヴィータのためにもちょっと頑張っておみくじを沢山引くとします!


それにしてもはやてのこの台詞(^_^;)

作品違いだwww

天羽々斬



◆  続きを読む  ◆


Category: なのはINNOCENT

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

