新アインスデッキ1 2015年10月 : 某局員のグダグダ日記
2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鳴子

 【30//2015】

最近なんやかんやで更新頻度が高いですよおばんです

今日から三連休です

行きたい場所やりたいことややらなきゃいけなことが沢山あります

取り敢えず三連休初日の今日は近場で行きたい場所を2箇所ハシゴするぜヒャッハー!!って思っていたけど

天気が悪かったので一箇所だけにとどまってしまいました

そんな訳で紅葉の写真を鳴子まで行って撮ってきました

出発はAM10:00頃

奇跡的にちゃんと目覚ましで起きることができましたw

実は2年前に一度鳴子に行った時があったのだけど 想像以上の超絶渋滞で途中で諦めてUターンして帰ってきた時がありましたw

あの片道1車線の田舎道が15kmの渋滞ってありえねぇ・・・

聞いた話だとその約15kmの渋滞だと現地まで4時間くらいかかるらしいです

しかし今日は平日です!

きっと道も空いてるはず!!!

しか~~~し!!!


















































































空いてたよ?

ノン渋滞でした

片道約70kmを1時間20分ってとこですね

しかも地元の人しか知らないような超裏道を通ったので約20kmの間信号無しですw

ちなみにナビで距離優先で案内してもその道は選択されません

ナビに刃向かってその道を進むとナビはひたすら「今走ってる道を戻れ!!」と言い続けますw

確かに信号がないのはかなりの強みだけど距離で言えば若干遠回りになるのかな?

しかし車でもバイクでもこの道を走るのは好きです

前振りが長くなってしまったのでもう写真アップするの面倒になってのでまた今度~・・・

って思ったけど「続き」に載せることにしました


◆  続きを読む  ◆


Category: 写真

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

