新アインスデッキ1 2015年09月 : 某局員のグダグダ日記
2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まさかの!

 【29//2015】

ようやくWFの出展料金を振り込んできましたよおばんです

まさかここまでギリギリになってしまうとは・・・

んでホッとしてるものつかの間 申請の締め日は確か10月中旬です

あと2週間ほどしかありません

ほぼ毎日チマチマ作ってるのだけど前回ペースは上がらないです(^_^;

でもあと1週間あれば十分仮申請が通るくらいまではできるはず



珍しく芸能ネタです

あの福山雅治さんがついに結構ですね!!!

Twitterではこの件一色・・・・ってほどではないけどかなり賑わってます

(まぁかなりネタ的なツイートも多いけどねw)

きっと今回の件で何人もの女性ファンの方がショックを受けたでしょう

だからといって一般人が芸能人と結婚とか付き合うことなんてできやしないんだからショックを受けるのは勝手だけど

それは思い上がりでもあると思います

まぁ結婚とか付き合うというのは大げさかな?

多分

「せめて誰とも付き合って(結婚して)ほしくない」

と言う気持ちなんでしょう

福山雅治さんって当然女性ファンのほうが多いと思うけど 男性ファンもかなり多いと思います

さっきちょっと納得のいくツイートを見つけました

思い上がり

まぁこれこそ思い上がりだけどね(^_^;



今回の件は完全に他人事だけど もし水樹さんが結婚~・・・

なんてなったら自分はどういうい心境になるんだろう?



すべての曲を歌い終わったライブ会場にて


水樹「そんなみんなに嬉しいお知られがありま~~すっ!!!」

ファン「うおおおおおっ!!」

水樹「水樹奈々・・・」

ファン「おおっ!」

水樹「来年1月21日に~・・・」

ファン「おおおっ!」

水樹「結婚することになりましたああああああっ!!!!」

ファン「・・・・・・・・」



なんてなったらちょっと面白そうw

少なからずショックは受けると思うけど これでファンを辞めるとか嫌いになったりすることはないと思います

多分今まで通りですね


Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

