新アインスデッキ1 2015年04月 : 某局員のグダグダ日記
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

アミティエ・フローリアン進行状況2

 【29//2015】

あ・・・そう言えばWFの仮申請通りましたよおばんです







































































































ヤバ猫1ヤバ猫2



































































いよいよ明後日から本申請の受付が開始されます!

期間は5/11までなので多分アミタも間に合いそうです

つーか今の時点で多分申請通ると思います

↓10日くらい前の状態

アミタ途中1

今現在はもっと進んでいます

身体を若干修正して両手も完成しました

でもブログの為にまた仮組みするの面倒なので数日前にtwitterに載せたヤツを載せますw

自分でさえ約1ヶ月でここまで完成したのだからWFの度に2個も新作作れる人の気持ちがちょっと分かったような気がする

んで今日はひたすらザッパーを作ってました

3時間くらいかかった・・・

4B8A7944.jpg
4B8A7945.jpg
4B8A7946.jpg

プラ板6枚重ねですw

1.2mm-0.6mm-1.2mm-1.2mm-0.6mm-1.2mm 

外側――――――真ん中――――――外側

って感じです

グリップがちょっと太いので手を結構削らないといけないです(^^;

↓知らない人の為にコレがザッパー

アミタHR

後はスジ彫りすればほぼOKかな?

もう一丁は油粘土とシリコンとキャストを買ってきて練習がてら複製してみるとします

流石にこれをもう一個作る気は起きません(^^;

面倒ですwww



明日は残業6時間くらいかな?

毎年言ってるけどGWなんて滅びればいいのに


↓押してくれればGWの激務を乗り切れる!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


Category: フルスクラッチ

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る