新アインスデッキ1 2015年03月 : 某局員のグダグダ日記
2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04

祝二周年

 【31//2015】

なのはINNOCENTが二周年を迎えました!!!

一周年の時は何もイベントはなかったけど今回はなにかあるようです

と 同時になのは3rdの発表から2年経つ事にもなりますw

あれからまるっっっっっきりなんの音沙汰もなしwww

ま・・・まぁ慌てず気長に待つとしましょう(^^;

んで そのなのセントですが自分は最初は無課金でやるつもりでいました(マジだぞ?)

しかしログイン二日目にLIVEデュエルの戦績が0勝50敗になってましたwww(今でも鮮明の覚えてるw)

それでカチンときてそこから泥沼です

確かに多少?のお金と時間を使ってしまったけどそれ以上のものを得ていると思います

なのセントを通じて色んな方と知り合えたし会うことができました!!

コミケなんかのイベントでもなのセントと言う共通のネタがあるので色んなサークルさんとも仲良くなれました

それになによりこんな「なのは」もあってもいいと思う

何よりなのセントがなければWFに出てみたいなんてことも考えなかったし

ひょっとしたらコミケなどのイベントも2nd以降今ほど行ってなかったかもしれません

ぶっちゃけもうメイン軸はなのセントでいいと思うwww

それほど今自分はなのセントにハマってますw

なので犬日々のコラボは無理してやらなくてもいいよ?




















































課金額○○万円・・・・



























































































みんなとの思い出プライスレス!!!!!

本気でそう思ってるから!

まだこの先何年も続いてほしいものです

なのはINNOCENT


「いいこと言う!」って人も「なくなったお金が甚大だw」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


Category: なのはINNOCENT

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る