新アインスデッキ1 2015年01月 : 某局員のグダグダ日記
2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雑談

 【31//2015】

ようやく8割がた治ってきましたよおばんです!

「いっそこのまま死ねばよかったのにw」

って思ってる人もチラホラ(大半?)いるでしょうけど ここの管理人は中々にしぶといのでこの程度のことでは死にません

でも闇の書の呪いになら瞬殺される自信があります(`・ω・´)

しかし体調不良を言い訳にブログを書かないと一日が長く感じるなw


身体がおかしいなぁ~って思い始めたのは水曜日の昼飯を食った後ですね

そこから一気に胃の痛みと寒気と若干の頭痛がし初め 帰る頃には

「ライフを1残して踏みとどまる(3回まで)」

を2回使ってしまった状態でした

んで帰宅してから何も食わずに3回目を発動し強烈な寒気に襲われながら就寝

前日よりは幾分マシ?な状態にはなったので取り敢えず木曜はそのまま出勤する事に・・・

しかしこの時点でライフは1しかなかったので出社2時間でリタイヤすることに

今の部署に来てから初の早退です

無念・・・

で病院に行く暇もあるわけないのでただ寝るだけじゃ治る訳もなく金曜もお休み・・・

風邪(?)での休みも今の部署に来てから初です

滅多に病院に行かない自分でもこのままじゃいかんと思い金曜は流石に病院に行きました

点滴

点滴受けてきましたw

診断の結果 胃腸炎 でしたねw

インフルも流行ってるけど胃潰瘍もインフルに負けじとかなり頑張ってるようです


まぁこんな感じでした



ワンヘス(WF)まであと1週間です!

twitter上では各ディーラーがどんどん完成品(サンプル)をアップしてます

自分の目的の一つであるディラーさんのシュテルも今日サンプルがアップされ その完成度の高さにビックリですね!

シュテルと言えば今日やっとコンプエースを買ってきたのだけどなのセンツの最後がかなり大変な事になってました!

(twitterで若干ネタバレしてたけど)

つーかレヴィがスゴイwww(どこが?)

でもむしろ自分としてはここにきてようやくアインス(と守護騎士)の騎士甲冑の姿が見れた事の方が衝撃でしたw

そしてアインスのオッ○イはシグナム比で1.5倍くらいあるんじゃないか?

デカい!

話は戻ってそのWFは多分艦これとかラブライブが人気だろうからなのは勢がそれほど急がなくても買えると思う

ダイレクトパスの人たちも多分そっちだろうし・・・

ただ気がかりなのは例のシュテルは複製に手間取ったみたいで持ち込める数がかなり少ないらしい

でも本人曰く午前中なら多分大丈夫ってことなので10:30にはそこに行けるはずだから買えると思う(多分)

あといつものアインスのディラーさんもどうやらPCが壊れたみたいで新調してなくブログが止まったままですw

噂によると水着アインスも出展するかもって情報もあるので シュテルを買ったら速攻でここのアインスですね!

あとは適当に見て回ります



しかし胃腸炎になったの今でよかった(^^;

1週間あとだったら洒落にならん



Category: イベント

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

