新アインスデッキ1 2014年11月21日 : 某局員のグダグダ日記
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

壁紙変更

 【21//2014】

6連勤は長いですねこんばんは

あと二日か・・・

でもそれを乗り切れば待ちに待ったリリマジです!

超楽しみです!!

しかしひょっとしたら行けなくなる可能性もあったりしますwww

こればかりは神のみぞ知るってところで前日までどう転ぶか分からない状態です

もし行けるなら今回は新幹線ですね

リリマジの時はいつも新幹線です

新幹線ってちょ~楽だよねw

前日のオフ会がないのなら前日出発の夜行バスもありだったのだけど 

当然オフ会にも参加したいので土曜仕事が終わり次第ちょこっと寝て適当な時間に出発します

お昼過ぎに着くようにして東京徘徊するのもありだな~・・・

行けるか分からんけど一応明日の夜にでも荷物をまとめるとします

コミケの時だと車移動なので適当に荷物を持っていくのだけど 新幹線だとちゃんと考えて荷物をまとめないといけないのでちょっと面倒ですw




昨日久々にPCの壁紙を変更しました

今まで基本なのセントの水着アインスなのだけど たまにGODのアミタ・キリエにしたりするけど結局すぐアインスに戻してしまいます

アインスの前は1st・2ndのなのフェイでした

11_0527lyrical_nanoha0104.jpg
11_0527lyrical_nanoha0107.jpg
lyrical-nanoha0083.jpg
lyrical-nanoha0501.jpg
lyrical-nanoha0705.jpg

こうして見ると1stの画像ってなんか懐かしいな

つーか前もぼやいたような気がするけど2ndの画像って少ないよね

グッズも少ねぇし・・・

で 今の壁紙はコレ

4B8A6708.jpg

この写真を載せるにあたって アイコンを整理したのはここだけの話だw

この写真を見て気付いたのだけど脇の下に見えるのはインナーなのか?


なのセントで今 すずかHRを売るか悩み中

持っていてももう使うことはないし だったら飴200個に替えた方がイイような気もするし・・・

ミッドはもう見限ったのだからミッドのカード全部売ってもいいんだよね


「奇遇にも自分の壁紙もアインスだw」って人も「自分はなのフェイだ!」って人も「自分は水樹だ!!」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: なのはINNOCENT

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

