新アインスデッキ1 2014年11月15日 : 某局員のグダグダ日記
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雑談

 【15//2014】

今日も今日とてネタがありませんよこんばんは

今日は11:00ころまで寝てました

んでベッドの上でなのセントをやりながらチョーダラダラw

天気が良ければ999に乗って999の下取り価格を調べに行ったんだけど 今日の仙台はもはや冬の天気!

無理してバイクに乗るような天気ではなかったです(^^;

今日はこれといって用事はなかったのでいらなくなったラジコンのパーツを渡しに友達の家に遊びに行きました

その友達の家は築40年オーバーで 今現在自分一人でひたすらリフォームしています

話を聞くと大変そうだけど リフォームってなんだか楽しそうだよね

面白そうだから今度暇な時にでも手伝ってこようかな



昨日からなのセントではいつもの簡易イベントが始まりました

シグナムチャレ

最近のなのセントの運営はやる気マンマンだ!!

秋空ローダーもちゃんと一週間置きに設置されてるし その上今回の簡易イベント!

何故サービス開始時にこのヤル気を出さなかったのだw?

んでクッキー2・3個だけ食ったけど中々揃わない・・・

パズルピース

やっぱり偏るよね~・・・ヽ(`Д´)ノ

これだけイベントが重なったのだからもう今月はイベントはもうないと思っていたら・・・

輝け秋天の星

まさかのシュテルイベ!!

恐らく大半の予想は

シュテル=GP

ユーリ=マラソン

だったと思います

自分も多分そうなるだろうと思ってました

しかし自分にとってはこれは好都合ですね!

だって今クッキーの在庫皆無だしw

課金・My両方で130個程度しかありませんwww

飴は今出品してるのが売れれば600個オーバーになります

秋空ローダーも設置直後は十中八九は損はしなかったけど 今はもう買った方が確実ですね

なのは・フェイト・アリシア・シュテル・ディアーチェ・はやて・アインス

が当たらないとプラスになりません

確実に売る事を考えると

フェイト・シュテル・ディアーチェ・はやて・アインス

だけですね

なので一回3000円で最悪の場合 飴15個

上手くいけば 飴100個ってとこですね

自分は昨日モバコイんのキャッシュバックの分6000円使ったけど当たったのはシグナム(30~35個相当)と

シャマル(15個相当)なのでマイナスですねwww

12連で水着シグナムが当たったけどもはや7個でも中々売れない状態だし(^^

もう秋空ローダーを回すことはないな・・・

でも花火シグナムは欲しい

今回の簡易イベのシグナムのスペック・BSが良ければ花火はいらんけど



少し前にTwitterで面白い画像を見つけたので貼っておきます

自分はかなりツボです

エンジニア

最後の犬の目って人間の目だよな?

こういうのを見ると動物って可愛いって思えるけど世話が大変なのでもう家で動物を飼うことはないですね

せいぜい熱帯魚くらいです


さ・・・明日は999を見積もってもらいに行きます

某バイク用品店の店長が個人的に自分の999を欲しがってるみたいなので


「シュテルイベ走るの?」って人も「シュテルイベ走るくらいなら八神家の花火揃えたら?」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


Category: なのはINNOCENT

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

