新アインスデッキ1 2014年11月10日 : 某局員のグダグダ日記
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まさかの!!

 【10//2014】

今日は休みでした

最近部屋の整理をしているついでに いらなくなったなのフェイのフィギュアをいくつか万代書店に持って行ってます

この前は一番くじのチアコスのなのフェイを持って行って思った以上の値段で売れたので また今日同じ店舗に

なのフェイを一人づつ持って行きました

持っていったのはこれ

71lKdEYcPdL__SL1500_.jpg
81GnQjr5OtL__SL1500_.jpg

今思うと何故これを買ったのか不思議でなりません

高いうえにそれほどかっこよくもないのに・・・

この頃は丁度なのはにハマりだした頃なので 後先考えずに新作・過去のフィギュアを買い漁っていました

ぶっちゃけ買って一番後悔したフィギュアですね(^^;

ゲーセンのプライズに数千円つっ込んだ時ほど後悔はしてないけどw

このフィギュアはもうamazonでも新品で3000円程度です

なので自分の予想では安くて500円 高くても1000円って予想してました

しかし結果は・・・・・
















































































































まさかの1個200円(笑


これは予想以上ですね

200円とは(笑

でもずっと箱にしまってクローゼットの肥やしになっていたので400円で売却してきました

仮にこのまま家に置いていてしまったら本当にゴミ箱行きになってしまうので

すごく大きな箱だったのでクローゼットはかなりスッキリしました

これからはもうアルターしか買わないと言ってるけど ひょっとしたらアルターでももうなのフェイは買わないかも?

2ndならヴィータは買う!



まさかの修正

今日なのセントの運営からお知らせがありました

修正内容

バスタイム一架さんはかなりオッパイを強調した絵柄です!

自分持ってますw

と言うことは安易にどのように修正させてのか予想できます

















































































修正後

湯気が邪魔(゚Д゚)

ちなみに修正前は・・・




































































































修正前

ナイスオッパイ(`・ω・´)



いや~・・・

それにしてもモバゲーってこういう修正も入れるんだね~・・・

まさかの修正だよ(^^;


「200円なら売らないほうがよかったんじゃ?」って人も「画像修正はホントにガッカリだ」ってスケベもポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: なのはINNOCENT

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

