新アインスデッキ1 2014年11月08日 : 某局員のグダグダ日記
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

回したよ!

 【08//2014】

明日は仕事ですよこんばんは!!

昨日 家の近くの自衛隊(飛行場)にあのオスプレイが滞在してました!

うちの母親は飛んでるところを見たって言ってましたね

自分の家のすぐ上はヘリが通る空路になってるのでいつもヘリが飛んでるのだけど

昨日いつもよりやたらとやかましいへりだな~って思い外を見たらオスプレイだったみたいです

こんな事書いてるんだからオスプレイの写真を期待してる人もいるだろうけど・・・・・・・・




























































































残念ながらありませんw

昨日仕事だったし

今日はもうオスプレイは気仙沼に行ってしまいました


でもこんなのなら・・・





















































































4B8A6682.jpg

※新聞の切り抜きw




本題です

またなのセントの話です

昨日から始まった待ちに待った八神家の秋空ローダー!

秋空ローダー

先月のうちに課金していたのだけどそのうち4000~5000円はモバマスに消えましたw

回すつもりはなかったのにミッドでも3000円(結果プラスになったけど)

グランツ(インダス)でも9000円w

おかげでアミタ・キリエの花火は無事入手する事ができましたが・・・

しかし八神家では最低10回は回すつもりでいたのに結局9回でした(^^;

でもチケット・ピースで30回回せるので計138枚のカードが貰える事になります

そしていざ!!!

先ずはチケット・ピースで30回連続で回す!!







































































ザッフィーr+
ザッフィーr+
ザッフィーr+
ザッフィーr+
ザッフィーr+

ザッフィーの嵐www

5枚連続ではないけど30回中5枚はこのザフィーラでしたw

今回のSRの出現率は10%

んで3枚既存のSRが当たったのでまぁ確率通りですね

水着シグナム
買い出しマスター
とあるザッフィー

シグナムは何気に嬉しいです

未だに閃刃烈火を持ってないので(^^;

そして運命の課金ローダー!!




















































































古書























































インテリリイン



































































買い出しマスター












































































水着シグナム

































































とあるザッフィー

って感じで通常の12連では秋空カードなんてでやしねぇヽ(`Д´)ノ

でも6回目で・・・





















































































渓流アインス

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうっ!!!!!!!!!!

まさかの12連で渓流遊びアインスをゲット!!!

これでかなり気が楽になりました(^^)

それにしても何回見ても見慣れない服だな(^^;

一体どここんな服売ってるんだ?


9回回したことにより新SRを9枚貰えることになります

































































渓流はやて

いきなりはやてキタ━(゚∀゚)━!!!!






























































渓流アギト
渓流アギト
渓流ツヴァイ
渓流はやて
渓流アギト
渓流ツヴァイ
渓流アギト
渓流はやて

こんな感じでしたw

まさかのアギト4枚とは・・・(ーー;)

でも逆にアインスと同じくらい高値のはやてが3枚当たったのは嬉しいですね!

3枚とも売れば飴250個以上にはなるだろうけど 自分はアインスとはやては最低揃えたかったので

売却はせずにこのまま温存です

今の時点で手持ちの飴は330ほどあったので 1枚100個前後のアインスでも3枚は落とす事ができます

アインスを手に入れる前にさっさとリライズしてトレードに出してしまおう

って訳でツヴァイとアギトのリライズです

飛翔ツヴァイ
花火アギト

2枚とも飴50~60個売却ですw

んで その売った飴と手持ちの飴で・・・・・
































花火はやて

はやても可愛いよね(*´▽`*)

このポーズが素晴らしい!!!

そして超大本命の・・・





































































飛翔アインス
花火アインス

脚を舐め回したいwwwww

表情もちょっと照れてる感じで申し分なしですね!!!

BSアップのアイテムがあったので取り敢えずBSレベルをMAXにしておきました



今回の八神家の値段対比は・・・

アインス≒はやて(約100個)>シグナム≒ヴィータ(40~50個)>リイン(30個)>アギト(25個)>シャマル(20個)

こんな感じになってます

12連9回も回したのでそれなりにSRが出たのだけど 素直に喜べたのはやはり水着シグナムだけかな?

1年越しでようやく閃刃烈火を作れたし(^^)

閃刃烈火

パラソルレストも出てくれればなお良かったのだけど

でもこれからもっとパラソルレストは暴落するはずだから20個切ったら買うことにしよう


もうこれで満足したので 暫くの間は課金は控えます

次のインダスのイベントも走るかどうか謎です

きっとまた来るであろうはやてorアインスのイベントまで飴・クッキーは温存します

でもひょっとしたら同じキャラではもうイベントはやらないような気もする・・・

そしたらホントにもう「試合終了」だよね

サービス終了まで気楽にマッタリかな?


ついでに今回当たったSRはこんな感じ

バインダー1

↑は渓流遊びのみ

バインダー2

↑は古書2枚・とある休日3枚・インテリリイン1枚・炎のクッキング1枚です

あと水着はやて・シグナムが2枚ずつですね



この前シグナムとレヴィのHRを売ったおかげで何とかこれ以上課金する事がなかったけど

アミタとキリエはちょっと暴走だったかな?って思い始めていますw

でも手に入れた以上手放したくもない!



「八神家全員じゃないの?」って人も「同じキャラ2週目きっとあるぜ!」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: なのはINNOCENT

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

