新アインスデッキ1 2014年11月 : 某局員のグダグダ日記
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

復活!

 【29//2014】

お久しぶりですねこんばんは!

今日無事葬式も終わってブログ再開です

つってもたま~~にTwitterの方ではつぶやいていたのだけど(^^;

26日に叔父が亡くなって 今日一日で火葬・葬儀そして繰り上げで四十九日・百か日・納骨まで済ませました

しかし何回行っても葬式の雰囲気は慣れないな・・・

でも若い人が事故とか病気で亡くなった葬式なら終止しんみり雰囲気だけど

ある程度年をとった人の場合は幾分気は楽です

もうかれこれ葬式10回は行ってるような気がする

たま~~に

「まだ一度も葬式行ったことがない」

なんてヤツがいるけど そいつの回りの人が丈夫なのか はたまたそいつがただ単に人付き合いのないヤツなのか(^^;

ともあれ暫くは葬式はもう行きたくありませんw


なのセントのイベントの事を書こうと思ったけど明日以降に書きます

バイクの記事も書きたいけどそれもまた今度


んじゃ

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

