新アインスデッキ1 2014年10月 : 某局員のグダグダ日記
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

秋空ローダー

 【31//2014】

ついにアインスエクスフィアが弱くなってしまいました(゚д゚lll)

短い命だったな・・・(´・ω・`)

その代わり我らがマルさん(シャマル)はアホみたいに強くなりました!

これに勝てるのはシグナムくらいじゃなか?

んな訳でマルさんデッキを組んでみました!

12010803 (1)12010803 (2)12010803_201410312221295f6.png12010803 (3)12010803 (4)

(メ・ん・)?

一人違う人が混ざってるぞ?

前回のGPは一応最上位報酬を貰ったのでシャマルは沢山いるのだけどBSはなんかいまいちなんだよね・・・

スペックも当然アインスHRに敵うわけないし

つーかひょっとしたらシャマルのカード全種持ってるんじゃないか?

嬉しいようなそうでもないような(笑


で今日からミッドに引き続きグランツ研究所での秋空ローダーが設置させました!

12010803 (5)

いつのローダーでも必ずレア度の高いSRとそうでないSRが存在します

ミッドの時は一年前の水着ローダーに続いてアリサが安かったです(^^;

んで高いのはこれまた水着に続きフェイトでした

で 今回のグランツ研究所では安いのはアミタとキリエになるのかな?

自分的にはインダスはただのコレクションなので好きなアミタとキリエが安いのはむしろ好都合です(`・ω・´)

逆に高いのはシュテルですね

シュテル>ユーリ>ディアーチェ>レヴィ>アミタ≒キリエ

かな?

ミッドの時は我慢しきれず12連一回だけ回しました

結果バインダーを9個埋めて飴マイナス1個でした

そして今回は12連3回・・・・・・って思ったけどやっぱり2回に留めました(今のところはね( ̄ー ̄))

一回目・・・・





















































































水着ユーリ

12連で当たったのはコレ(^^;

飴10個で売却

そしてオマケの確定で・・・





















































































キリエ渓流

どうせなら高いシュテルが欲しかったけど キャラ的にはシュテルより好きなので全然OK!

そして2回目・・・





























































































12連ではSRなんて出やしねぇヽ(`Д´)ノ

そして確定で・・・・



























































































王様渓流

王様キタ━(゚∀゚)━!

でも飴80でこれまた売却

もっと高くてもよかったかな?

ミッドもそうだけど今は少し前まで高かったカードが投げ売り状態です

これに乗じて・・・

キャッスルストロベリー

これを2枚落として

ルシドラ

今更ながらルシフェリオンドライバーを手に入れました

でもこれもリライズ後売ったけどw


最近のスキルは複雑でよくわからんけど今のところやたらと強いカードはないよね?

感覚的にはバレンタインカードっぽいような気がする

スペック(数字)はそこそこ高いけどイベント報酬カードほどの戦力にはならない感じ?


でキリエ(妹)が居るならアミタ(姉)も欲しくなったのでこれはトレードで落としました

アミタ渓流


うん!!いい(・∀・)

やはりフローリアン姉妹も捨てがたい!

今回は確定があるのでガチャを回してもほとんど損はしないと思う

ミッドの時は飴1個マイナスだけど今回は30個分ほどプラスになりました

確定で当たったキリエも売れば6000円課金で飴飴110~120個ほど買えたことになります

そう言うならもっと回せばいいのだけど やはり回すのは八神家まで温存します!

どうせ回すなら八神家だ!!!(`・ω・´)



この調子で八神家の水着カードも安くならないかな~


「八神家では勿論アインス出るまで回すんだよね?」って人も「い~や!八神家はフルコンプでしょ!」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: なのはINNOCENT

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る