新アインスデッキ1 2014年07月 : 某局員のグダグダ日記
2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

ワンダーフェスティバル2014夏・一般ディーラー編

 【31//2014】

まだまだ続くワンヘスネタ!

今回は一般ディーラー編です

自分は前回辺りから企業より一般の方が面白いと感じてます

やはりアマチュアなので「ん~~・・・」ってのもありますが 企業の製品にはない魅力もあったりします

キャラも企業のように一辺倒ではなくいろんなキャラがいるので見てて飽きないですね

前回(冬)に引き続き今回も艦これがぶっちぎりで多かったです(前回行ってないけど)

しかも完成度が半端ねぇです!!!

艦これを知らない自分でもあまりの精度に思わず買ってしまいそうになるほどです!

しかも値段が物によるけど3万とか5万とか(^^;

でもその値段を払う価値があるほど素晴らしかったです!

なのは関連はほとんどありません(^^;

んじゃまた長くなるので「続き」に載せます

◆  続きを読む  ◆


Category: イベント

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る