新アインスデッキ1 2014年05月 : 某局員のグダグダ日記
2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ツーリング?なにそれ?

 【31//2014】

今日はくそ暑かった!!!

999に乗ろうにもあまりの暑さに断念です

つーか疲れが溜まってるので昨夜は一応2:00頃には寝たのだけど今日起きたのが11:00過ぎ(笑

そして起きたら何やら風邪がまた悪化してるような(^^;

んな訳で今日は大事をとってバイクではなく車で移動ですwww

家で安静にしてろよ(゚Д゚)ノ

ってツッコミはなしでwww

んでちょっと遠回りしてゲーマーズへライブDVDを買いに行きました

でも遠回りが過ぎたか?(笑

60kmくらい遠回りしちゃったよwww

サザンサーキット

この写真はSUGOの近くで一般の方が運営してるサーキットです

さすがにこの広さで999は無理だけどDUKEなら楽しく走れそうなので次の平日休みの時に走ってみようかな?

年会費が初年度6500円以降毎年1000円安くなって(最安4500円?)会員の走行料は1日2000円です

非会員でも倍の4000円

土・日は結構混むようなので予約が必須らしい??

↓お!!!今年はワンフェスとかぶってない!!!

4B8A2725.jpg

マジで観に行こうかな!!

そうなるとタムロン以外の望遠が欲しくなるな~・・・

でもいくらAFの遅いタムロンでも動物や人間のように突発的な動きをするわけではないので大丈夫かな?

↓仙台の街

4B8A2747.jpg

↓みんな大好き国分町www

4B8A2749.jpg

↓この廃墟感は中々いい感じw

4B8A2748.jpg

↓たま~~~~に車高落としてエアロ組んでるプリウスを見るけど結構カッコいいんだよね~

コレはノーマルだけど

4B8A2752.jpg


↓んでゲーマーズで買ってきたDVD

4B8A2753.jpg
4B8A2755.jpg
4B8A2756.jpg




【今日のモバマス】












































































































笑美

100円×4回で当たりました!!!

親愛度MAXにして今のイベント終わったら売ってしまおうw

でもあまり高く売れなそうだな・・・

200個くらいかな?




↓そろそろネタが尽きてきたぞ?w↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


Category: 写真

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

