新アインスデッキ1 2014年04月 : 某局員のグダグダ日記
2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05

期待は裏切らない?

 【30//2014】

今日は筋肉痛で仕事がしんどかったですよこんばんは(||´Д`)o

一日中峠を走った後やサーキットを走った時は必ず次の日は筋肉痛です

峠もサーキットもちゃんと定期的に通えばこんなことにならないはずだけどねw

まぁ次の日にくるだけまだマシかな?(笑

中には2日後・3日後に来る人もいるだろうからなwww


世間はGWな訳だけど長い人だともう休みに入ってるのだろうか?

カレンダーを見る限り今年のGWは今週土曜からの4連休だけのような気もするけど・・・

現に今日出勤する時はいつも通りの渋滞だったしw

いつも世間が休みの時は当たり前だけど朝の出勤時間は道は空いてます

でも今日は至っていつも通りでしたw

自分の休みはと言うと昨日(29日)と3日と6日だけです

連休なんてありゃしません

5日が休みだったら有明のトレフェスに行ってみたかったけどなのセントのイベントでお金を使いすぎたので

5日が仕事なのはある意味助かった?

行かなくて済みました(笑

んで自分の会社の忙しさは まぁ例年通りですねw

今日はそこそこの忙しさでした

月曜も地味に忙しかったですw

間違いなく明日(木曜)はピークです!

只でさえ毎週木曜は忙しいのに更に世間は4連休なので明日は死亡確定ですねwww

でも残業はせいぜい6~7時間ってとこかな?

課金した分を取り戻さないといけないので残業ドンとこい!!!(笑





写真無しじゃさみしいのでこの前庭で撮ったヤツでも載せます

4B8A2372.jpg
4B8A2356.jpg
4B8A2353.jpg


花って何気に撮るの難しい・・・


「自分はとっくに休みだぜ!」って人も「GWってなんですか?」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: 写真

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る