新アインスデッキ1 2014年01月 : 某局員のグダグダ日記
2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

らしくないw

 【31//2014】

最近本当にネタがありません!!!!

ここいくつかの記事の拍手の少なさがそれを物語ってます(笑

あ・・・でも本当につまらない記事だと思ったら拍手なんてしなくていいからね


今日はなのセント記事です

数日前に大掛かりなメンテがありました

自分としては嬉しかったのはスタンプの所持上限が増えたことですね

今までは9999万までしか持てなかったのに今は1億以上持つことができます

んで早速BOX内の肥やしになっていたスタンプを全部引落しました

一億超え

(前回のイベント中に「心配性委員長」落とせばよかったな・・)

祝1億突破www

噂によると二桁増えたらしいので99億まで持てるらしい??

ともあれこれで次回のGPでスタンプの心配はなくなったね!

VSデュエルの時は常に「制服スリー」か「ゴールデンロード」でスタンプを荒稼ぎしようw

と言っても最近はPPを稼いでいるのでVSはもっぱらジュニアランクのアリーナのみでやってます

(以前書いたけどエリートアリーナが一番スタンプとPPをバランス良く稼げます

スタンプはジュニアの約2.6倍稼げるし PPもホンの少しジュニアより少ないだけです)

先週ようやく300万PPを超えたところなのでBランクまであと200万PPです(^^;

もし次のミッドのイベントがまた延期されるようなら飴使ってPPでも稼ごうかな?

そのイベントも何やら次回は小イベントみたいだし・・・

バレンタインイベ

3スタイル3種・・・・

ミッドは なのは フェイト アリシア・・・かな?

インダスは アミタ キリエ ユーリ・・・?

大本命のベルカは  はやて ヴィータ アインス!!!!

アインスじゃなければムツけるぞwww

ぶっちゃけシグナムはバレンタインってキャラじゃないしねw

シャマルも客観的に見て人気の問題からして多分ないと思うw

そうなるとやはり はやて・ヴィータ・アインスが濃厚だと思う


それはそうといつになったらGP5thが開催されるんだ?

早く50位以内に入らないと前回の傷が癒えないんだけど(笑

マジメな話しもし次のGPがシグナムだったら無意味なのはわかってるけど10位以内を狙うかも?


ちょっと話がそれた・・・

あとメンテで変わったのはBOXに入ってるアイテム(カード)の受取方法ですね

レアリティ指定してやれば一気にトレセンにつっ込む事ができるようになりました

おかげでついさっきほんの5分程度で一気に2000枚くらいのカードを経験値に変換する事ができました(^^)

ちなみに自分が持ってた一番古い時期に受け取ったカードは・・・

最古

割と最近?でしたねw

10/4でした

それ以前のカードは夏のコミケの時に一掃したしね




しかし今回のメンテはなのセントの運営らしからぬ素晴らしい改善だったなwww

ちゃんとしてる運営なんてなのセントの運営じゃねぇwww

延期・不具合ドンと来い!!!!!


「運営ヒドイ言われようだなw」って人も「言われても仕方ないw」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

◆  続きを読む  ◆


Category: なのはINNOCENT

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

