新アインスデッキ1 2013年12月 : 某局員のグダグダ日記
2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01

大晦日

 【31//2013】

今年も残すところあと僅かですねこんばんは!

って・・・・

本当にあと僅かですw

あと40分で年が明けますwww


そんな訳でついさっきコミケから戻ってきました

いつもの事ながら高速途中で寝落ちしそうになったので1時間ほどSAで寝てきました


まぁ今年もいつもとなんの代わり映えもない年でしたね~(笑

これと言って嫌なこともなかったけど その逆にイイ事もなかったですwww

嫌なことは「起こる」だけどイイ事はやはり「自分で起こす」ですよね?

そういう努力を一切しない自分なのでイイ事なんてあるわけない(^^;

多分来年も同じことを繰り返すっぽいですw

遊び(趣味)に関しては色々と行動してるので色んなイベントを通していろんな方と知り合えたので

その点に関してはある意味充実してました

まぁ所詮自分の人生なんて行き当たりばったりだwww


そんなこんなで今年もお世話になりました!

最低でもなのは3rdが上映し円盤化するまでは恐らくこのブログは続くと思うので

こんな定まらないブログですが来年もよろしくお願いします!!



では良いお年を



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る