新アインスデッキ1 2013年11月 : 某局員のグダグダ日記
2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

いきなりかよ(゚Д゚)ノ

 【29//2013】

今日(29日)遂になのセントGP4thが始まりました!!!

と思った矢先

















































































いきなりメンテwww

おいおい始まって16分でそりゃあねぇだろ(^^;

オープニングと報酬の確認だけしてまだ一度も戦ってません(笑

その報酬は1~50位・51~100位・101~400位って感じになってました

なので前回よりHRを貰える人が100人増えてます

400位ならかなり楽だな・・・

前回同様100位を狙うくらいなら50位を狙います!

今回も最低400位狙いなのでそれなりに準備が必要になります

先ずは必須のクッキーw

手元に約200個・・・

1500位狙いならこれで十分だろうけど400位だと当然足りないので昨日課金しましたwww

しかし運良く前回に引き続きまたもやキャッシュバックキャンペーンをしていたので

約1割分儲けました(^^)

後は大量消費するであろうスタンプ!

前回はたしか2000万くらいしか使わなかったけど ある筋の情報では7000万使ったと言う報告もあったので

万全を期して1億以上稼いでおきましたwww

手元に99,700,000くらいあってBOXにも結構入ってる状態ですw

GPは金銭面より時間との戦いです(`・ω・´)

もし本気で50位狙うなら会社の休憩中もひたすら戦って

家に居る時はブログ更新・巡回そっちのけでやらないと絶対に間に合いません!

なのでひょっとしたら水曜日まで記事の更新はしないかもwww

でもずっと戦い続けると速攻で飽きるので気分転換で何かしらの記事は書くと思うけどねw





【知らなかった】

モバマスの「肩書き」って沢山種類あったんだね・・・知らなかった(^^;

SRの数だけ肩書きがあるのかな?

スターエンブレムで交換した覚えがないのに肩書きをいつの間にか持ってたw

一体何故???

プロフ

それと友情ptの上限が最近増えた?

ちょっと前まで上限10000だったはず





戦力にならないRはさっさと特訓してR+にして親愛度MAXにしてレアメダルに交換していいものなのか・・・


「自分もいきなりメンテにはビックリした」って人も「今更肩書きの話かよ(゚Д゚)ノ」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村












































































4th順位2

Category: なのはINNOCENT

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る