新アインスデッキ1 2013年09月 : 某局員のグダグダ日記
2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10

困った時の筆頭頼み

 【30//2013】

財布が痛いですよこんばんは!!!

どこぞのブログでよく聞くフレーズだなw)

財布が痛いと言っても「痛財布」を作った訳ではないですwww

今日ホンダディーラーに行ってオイル交換をしてきたんだけど

今年4月の車検の時に「ブレーキパットがそろそろ交換時期です」なんて言ってたのを思い出して

ついでに見てもらったらもうとっくに交換時期にきてたみたいです

ちょっと悩んだけどパットとついでにローターを交換することに・・・

オイル交換込で32000円也~・・・orz

でも仕方ない・・・課金よりは実のある出費だろう(^^;

走行距離は約92000kmなんだけど整備の人がかなり驚いてましたね~

普通フロントのパットはそんなにもたないみたいです

次の車検前に買い替えも考えていたのでここでこんな大掛かりなメンテは要らないかな~なんて思っていたけど

来月(?)に発売される新型オデッセイの画像を見たけど買い替えることはないな・・・

なのである意味一安心www

つー訳でまだまだオデッセイには頑張ってもらいます!




本題です

宮城県民はネタが尽きると“とある御方”をネタにします・・・?

当初の予定では遠くに行くつもりだったけど面倒になったので近場でネタ蒐集してきました

車で走ること15分www



IMG_1468_20130930222016126.jpg

瑞鳳殿に行ってきました

伊達政宗のなんちゃらかんちゃら・・・(よくわからん)


シグマレンズ外ロケデビューです

やはりタムロンと同じ使い方ではダメでした(^^;

露出の見直しが必要でしたね

でも描写はかなり気に入りました(^^)

適当に撮ってきたので順不同に載せてきます

IMG_1471.jpg

コレは独眼“竜“って意味で竜を使ってるのか?

こんなの始めて見た!

IMG_1472_20130930222840d53.jpg

↑これだけサムネイルにしたのでポチれば大きくなるよ

興味のある方は読んでね

IMG_1486_20130930223033a8c.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1492_201309302230469fb.jpg

兎に角派手だったwww

ここは平坦がなくほとんどが階段でした(^^;

IMG_1505_201309302230542f8.jpg

階段上に見えるのが“瑞鳳殿”

IMG_1511.jpg

だから派手だってwww

IMG_1519_20130930223227b6c.jpg
IMG_1517.jpg
IMG_1535_2013093022360796b.jpg
IMG_1529.jpg
IMG_1526.jpg


兎に角派手の一言www

流石伊達軍www









しまった・・・・・・
















全体撮るの忘れた(;゚Д゚)!

IMG_1522_20130930223233423.jpg
IMG_1537.jpg

ここにも竜が

IMG_1540_20130930224249ae2.jpg
IMG_1555.jpg

こんな休憩所も・・・

IMG_1545.jpg

IMG_1567_20130930224312506.jpg

↓ここはまた別の建物

IMG_1569_201309302245161d8.jpg
IMG_1571_201309302245259b7.jpg
IMG_1575_20130930224532e89.jpg
IMG_1586_20130930224540462.jpg

↓どうしてこういう所って高い木に囲まれてるんだろう?

IMG_1600_2013093022454958e.jpg
IMG_1601_20130930224856a19.jpg

↓街が目の前です

IMG_1607.jpg



あ・・・駐車場はまさかの無料でしたw


次の休日はバイクでどっか出かけてくるかな~・・・


「腐女子は居たか?」って人も「いつもまでもオデッセイに乗り続けろ!」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: 写真

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る