新アインスデッキ1 2013年07月 : 某局員のグダグダ日記
2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08

ワンダーフェスティバル2013夏 一般ディーラー編

 【31//2013】

夏風邪ですよこんばんは

かれこれ一週間咳が止まりません

咳のしすぎで腹筋が痛いですwww

自分の職場は中と外の温度差が激しいので四季を問わずたまに体調を崩します

でも会社を休むほどの風は10年はかかってないけどね

確か少し前にも同じように咳が止まらない時があって医者に行った時がありました

その時の薬が残ってるかもと思い見つけてみれば3年前でしたwww

3年前の薬って飲んでも平気なのか?



んな訳で一般ディーラー編です

でも自分が買ったガレキは載せません

コスプレ姉ちゃんも何枚か撮らせてもらったけどコレも載せません

載せる順番は順不同です

IMG_0651_2013073104081473e.jpg
IMG_0652_2013073104081781c.jpg
IMG_0654.jpg

ぶっちゃけ企業より一般の方が見てて楽しいです

IMG_0658_20130731040936d8d.jpg
IMG_0659_20130731040940556.jpg
IMG_0662.jpg
IMG_0667.jpg
IMG_0668.jpg

プリキュアも多かったです

IMG_0671.jpg
IMG_0672_20130731041102c69.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0675_201307310411130ac.jpg

↑は抱き枕カバーをモチーフにしたやつですね

IMG_0678_2013073104124323a.jpg
IMG_0680_20130731041251cd5.jpg
IMG_0681_201307310412551f3.jpg
IMG_0682_20130731041258362.jpg
IMG_0679_201307310412470bc.jpg

相変わらずのフェイトさん人気!!

あと ヴィータ惜しい!!

もうちょっと似せてくれれば買ったのに!

IMG_0684_20130731041446a82.jpg
IMG_0687.jpg
IMG_0690_20130731041454b55.jpg
IMG_0694_201307310414574fe.jpg

これはトランスフォーマーか?

IMG_0695_201307310416041d0.jpg
IMG_0697_2013073104160865b.jpg

この二つはブログ足跡からたまに覗いている方の作品です

塗料の事とか原材料の事とか色々話をさせて頂きました

IMG_0700_20130731041612cfa.jpg

ちょっと欲しいと思いつつも水着フェイトは既に3つ持ってるので買いませんでした

IMG_0708.jpg
IMG_0709.jpg
IMG_0711_2013073104242548e.jpg

コレは自分のカタログチェックが甘かったせいでこの写真を撮った頃には既に売り切れ(ーー;)

でも自分は可動式よりスケールが欲しかったから昨日のfigma同様それほど悔しくなかったです

IMG_0718.jpg

星奈・・・・エロい(*´д`*)

IMG_0719_201307310424332a2.jpg

俺妹もちらほら・・・

IMG_0726.jpg

なんといマニアックwww

リニスだよリニス!!!

で!ここのディーラーさんに自分のお目当ての物ががが!!!

写真撮るの忘れたけどザフィーラもいました!

でもまだ作成途中なのかな?

そしてここのディーラーさんとなのはを熱く語りました(笑

リニスを作るくらいだからここのディーラーさんもかなりのロリコンなのは好きで

結構長い時間色々と話をさせて貰いました

帰りにもう一度寄ると 自分の事を覚えていてくれたみたいでまた話をさせてもらいました

この時はどのようなキャラを製品化して欲しいかと訊かれました

この質問に対して当然自分は

「にこやかな表情のアインスの騎士服verをお願いします(`・ω・´)」

と答え 数分間アインスを熱く語りましたwwww

そしたらこの方のブログで自分の事らしき記事が書かれてました(笑

きっと自分のアインス愛はこの方に届いたはず!!!

(ついさっきコメントを書いておきました)

本気で騎士服アインスを作ってくれそうだったので次回のワンフェスも是非参加したいですね!





ホントはもっと載せたい写真があるんだけどこれ以上はネタバレになるので載せません

腰の重い自分が一体いつ完成させるか分からないけどなるべく早く作るようにします

つーかコミケが終わるまでマジで時間がない!

平日にチマチマ削って休日に一気に塗ります


「何を買ったの?」って人も「予想はつく」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

◆  続きを読む  ◆


Category: イベント

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る