新アインスデッキ1 2013年05月 : 某局員のグダグダ日記
2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

これで許してやるw

 【31//2013】

昨日の記事で

「クッキーは4個だけ」

って書きましたがMyクッキーは全部消費しました

課金クッキーが4個って意味です

 

今日は16:00で仕事が終わり明日は14:00出勤なので時間に余裕がありますよこんばんは!

そんな訳でDUKEで街まで繰り出してなのセントとコンプ2冊目と娘TYPEを買ってきた

↓特典のみ

IMG_9814.jpg

アインスのバニーは欲しかったけどアリサのお尻に免じて許してやる(`・ω・´)

王様の表情も萌える(*´▽`*)

そして何気に嬉しいのは左の桐乃のメルルコスプレのクリアファイル!

↓連続購入特典のクリアポスター

IMG_9815.jpg

なのはさんかなりキワどい衣装なんだけど゜*。(*´Д`)。*°

今回バイクはもの凄く人通りの多い駐輪場に停めたのですが

自分が買い物を済ませてバイクに戻る時にリーマン3人組の一人がめっちゃDUKEを見てるw
(歩きながらだけど)

リーマン1「コレDUKEっていうんだけど・・・なんちゃらかんちゃら・・・」

なんて事を他のリーマンに話してましたね

納車の日にゲーマーズに行った時も物凄く凝視してた人も居たっけ(^^;

でもまぁジロジロ見られてり目立つのは嫌いじゃないwww

早く慣らしを終わして色々弄りたい!

その弄り代を温存する為にローンを組んだんだから!(半分本気半分冗談)

んでコンプ2冊目ゲットつーことで一冊目のとリライズしてこんなカードを作った!

なの&シュテ

「+」同士のリライズって可能だったんだね

てっきり自分は出来ないとばかり思ってた

でもこれはただのネタなのでデッキに組むことはありません

更にイベント報酬のカードと元々自分が持ってたカードをリライズして・・・

ブルーシュテル

蒼いシュテル キタ━(゚∀゚)━!

スキルも数字(AT・DF)も素晴らしい!!

まだレベルMAXにしてないけどATは10000は超えそうかな?

そしてなんといってもコレ!↓

アミタ&キリエ

ヴィヴィオ・月下の騎士王(はやて)キラーwww

自分が知る中でコレが最強です!

多分シャマルビームより強いんじゃないかな?

後 今回のイベントで色々相性を探ったけど(おかげで結構負けた(笑)

毎ターン回復系には

“なのはハイペリオンスマッシャー”



“フェイト ジェットザンバー”

がかなり有効でした

自分とのスペックに差があり過ぎなければ大体勝つことができました

でもヴィヴィオと月下の騎士王(はやて)に有効なスキルは発見できず(ーー;)

挑んでも半々です

なので後半は挑むことはしませんでした

しっぽを巻いて10000スタンプ消費です(笑






↓amazonで買った

IMG_9816.jpg
IMG_9818.jpg

photoアルバムです

今まで使っていたヤツはかなりパンパンになってきたので追加です

IMG_9823.jpg
IMG_9819.jpg






↓仙台駅周辺信号待ちの時にiPhoneで撮った写真

駅前

買う前は「iPhoneは写りが良い」って聞いていたけど まぁこんなもんだろ

空(青)がちょっと・・・



「やっぱりアインスのオッパイだ!」って人も「いーや!アリサのお尻だ!!」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: なのはグッズ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

