新アインスデッキ1 2013年04月 : 某局員のグダグダ日記
2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一応完成?

 【29//2013】

GW真っ只中ですねこんばんは!

会社の後輩が今日松島を通過したら ありえないほどの渋滞だったみたいです

自分は地元だからあまり有り難みがないけど 日本三景の一つだからね

出勤中に目的地は違うかもしれないけど いかにも観光目的の他県ナンバーの複数人乗った車が

松島(海)の方に曲がって行きました

今日は仕事だったけど 今年は割と休みの日が多いのでひたすらバイクに乗るつもりです

5/2 友達とツーリング

5/3 ライブBD観賞

5/5 SUGOでKTMのイベント

5/6 SUGOでサーキット走行!!

自分のGWの予定はこんな感じです



そんなこんなで今日のネタも昨日の出来事です

お昼頃にバイク屋に999を取りに行き そのままいつもの峠へ様子見に行きました

去年最後にバイクで走った時は凹凸こそないもののまだひび割れた路面の修復中でした

しかしこの日行ったら見事に補修が完了してました!!!

「これはバイクでここを走る人たちの為に補修したに違いないwwww」

ってほどキレイになってました(*´▽`*)

なので様子見のつもりだったのに結構走り込んでしまいました

おかげで今はちょっと筋肉痛です(^^;

↓iPhoneにて

写真

あと 今までの安いオイルから一変 1L3500円のオイルを入れたところ

エンジンが熱を持っても安定したアイドリングになりました!!!

帰りにわざと道の混んでる仙台駅の前を通過して水温を上げながら帰ったけど

なんの不安もなく走ることができました(*´▽`*)

オイルでここまで変わるならもっと早く今のオイルにすればよかったな・・・(ーー;)

これで多少は夏も乗れるようになったかな?



んで家に着いたら友だちに作ってもらったNEWステッカーを貼りました

↓今までの書体

IMG_9249_20130429223714.jpg


これは公式の書体に限りなく近いもので作ったヤツです

でもどうせならDUCACIのオリジナルの書体の方がカッコイイ(笑える?)ということで作り直しました

IMG_9255.jpg
IMG_9250.jpg

カッコイイうえに笑えるwww

↓これがオリジナル

IMG_2829.jpg

自分的には「TESTASTRETTA」(テスタストレッタ)の文字もちゃんとしてるところがツボですw

更に・・・

IMG_9253.jpg
IMG_9254.jpg

レイジングハートエクセリオンとバルディッシュアサルトも文字も作った!

これは誰が見ても分からんだろ

「わかる人が見たら吹くけど知らない人が見たら只のステッカーチューン」

って言うコンセプトです

↓全体

IMG_9257.jpg
IMG_9251.jpg

これで一応999は完成かな?

後はイベントの時に悪ふざけで白い部分に「で~ん!!」って何か貼ろうかな?


「後はなのフェイの顔を貼って完成だねw」って人も「GW中はバイクしか乗らんのか」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

