新アインスデッキ1 2013年03月 : 某局員のグダグダ日記
2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

困った時の写真頼み

 【31//2013】

昨日に続き今日もダラダラと1日を過ごしてしまいましたよこんばんは!

一日中(ラジコンの)友達と喋ってましたwww

話をするとまたやりたくなるけどその場限りになってしまいそう・・・

プロポ(約4万)を新調してやらざるを得ない状況に自分を追い込めば多分やるはず??


そんな訳でネタもないので ここ1ヶ月の間に撮った写真でも載せます

今日は大いに唄うの2日目に撮ったヤツです

↓国技館の隣にあった公園にて

IMG_7861.jpg
IMG_7862.jpg
IMG_7860.jpg

↓その帰りの東京駅

IMG_7890.jpg

IMG_7885.jpg

完成した東京駅を撮るチャンスは何度かあったんだけど 

「疲れたからまた今度・・・」

とか

「面倒だからいいやwww」

とか

「あ!忘れた!!」

って感じで過去3・4回スルーしてきましたが 今回ようやく撮る事ができました


「そんなにスルーすることないじゃん」って人も「本当にラジコンやるの?」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

◆  続きを読む  ◆


Category: 写真

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る