新アインスデッキ1 2013年02月 : 某局員のグダグダ日記
2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

発表色々

 【28//2013】

前回のガレキを見てニヤついてますよこんばんはwww

予想以上の反響でしたね

スケベは見ないでねって言ったのにwww

このブログに訪れる人ってスケベしかいないのか?

セーフとアウトの比率は

セーフ6 アウト2 

でした

でもアウトって言った人は

そういう目で見てるからアウトって言うんだ!!!

純粋に造形美を楽しむなら大事な部分さえ作られてなければこういうものでも全然問題ない!!

普通のコメント以外にも拍手コメも結構頂きました

なので普段は拍手コメには返事しないのですが(ブログを運営してる方ならする場合もある)

今日はその返事をします

当然名前は伏せます

普通にコメントをくれた方には普通に返事を書いておきました

なので拍手コメをくれた方は

「コレは自分宛かな?」

と 分かるような返事を書きます




>スケベその一さんw

ですよね?見えてないからOKですよね!?
タペはクローゼットの中に飾ってますw
マジでこのギリギリ感は神業ですwww

>スケベその二さん

自分は極度の面倒くさがりですが なのフェイの為なら自分が面倒くさがりということも忘れてしまいますね(`・ω・´)
かなり気合を入れて塗りました!
前回のパジャマフェイトも今回のなのフェイもエアブラシですよ
プラモは作りませんがエアブラシ歴は何気に長いです
身体の影はタミヤのウェザリングマスター(化粧品みたいなヤツ)ってヤツで塗りました



































>キングハナアルキさん










































アウト~~~~~~!!!!!!!


>スケベその三さん
アウトでも拍手をもらえて嬉しいです(笑


>スケベその四さん

ですよね?セーフですよね?!
ガレキではなく大手でこういうものを出して欲しいです
このなのフェイは自分が持ってるフィギィアの中で一番高価な物になりました


















>キングハナアルキさん




































































アウト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























このブログと相互リンクしてる

「部屋は大人のおもちゃとエロDVDで○ッパイ」の管理人のGさんが以前書いたような事を今日は書いてみました



正「部屋はおもちゃとCD(アニメ、ゲーム関連)でいっぱい」

誤「部屋は大人のおもちゃとエロDVDで○ッパイ」





あと各店舗でなのは2ndA'sの特典の画像が公表されましたね~

やはりゲーマーズとアニメイトがぶっちぎりですね!

とらのあなのタペもいい感じ

そして超大穴サンクスの特典も素晴らしい!!!

特典目当てでゲマ・メイト以外でももう一店舗で買おうかしら・・・

↓ゲーマーズ

今回のタペもなんとも(^^;

gematokusou_tokuten.jpg


↓アニメイト


↓ウォレット
wallet.jpg
↓特性カード
card.jpg
↓収納BOX
box.jpg

↓このタペも中々(*´▽`*)
tapestry.jpg

↓サークルkサンクス

両手を広げてるなのはが何とも可愛い(*´▽`*)

もしこれが30cm×40cmのタオルではなく B2タペだったら間違いなく買ってるな

11-01941_gentei.jpg

↓とらのあな

B2タペ

210006534200-1tan600_20130227164205.jpg

以前書いたけど既にゲマとメイトで超特装版を予約済みです

とらのあなとサンクスもマジでヤバイ!

どっちも買ってしまいそうだ!!!

もっといろんな店舗があるんだけど 今挙げた店舗しか仙台にはないので買うならこのいぜれかです

たった今ちょっと調べてみたら購入特典は特装版か超特装版にしか付かないみたい

サンクスは通常版はクオカードのみでタオルは付かず

とらは通常版は何も付かないっぽい

ず・・・ずるい(ーー;)





「全店舗で買ったら?」って人も「なにもそこまで・・・」って人も「アウトだ!!」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: なのは劇場版

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

