新アインスデッキ1 2013年01月 : 某局員のグダグダ日記
2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お答えしよう!(分かる範囲でw)2014/6/11 更新

 【31//2013】

さて・・・この記事は2013・1・31の日付になってるけど2014・6月に書いたものです

今このブログの検索キーワードの半数はバイク関連です

毎日数名何かしらのバイク関連の検索で訪れてます

期待して訪れた人はトップのアニメの絵を見てさぞかしガッカリしてブラウザバックしてるんだろうな(笑

検索で来た人は多分その検索した記事に直で行ってると思うので一応お目当ての記事にはたどり着いてるとはずだけど

ここでもちょっとしたお節介でほぼ毎日検索されてるキーワードの記事を書く事にしました

でもこれはあくまで自分個人の感想だったり意見だったりするので必ずその答えが当たってるとは限りません

ひょっとしたら間違った答えを書いてるかもしれません なので

「こういう考えの人もいるんだな~・・・」

って感じであくまで参考程度に捉えてください

長くなるので「続き」に書きます

◆  続きを読む  ◆


Category: バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

