新アインスデッキ1 2012年11月 : 某局員のグダグダ日記
2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

爆笑

 【29//2012】

( ´゚Д゚)ノ シャーーッス!!!

今日は珍しくアニメの話ですよこんばんは

約2ヶ月前にfate/Zoroを全話観て 先週ようやくDOG DAYS'を観終わりました

DOG DAYS'は観るのに4ヶ月以上かかりました(^^;

自分は基本的にリアルタイムでアニメは観ません

全話終わった頃にあんな手やこんな手で一気?に観ます

観るのも年間せいぜい3~5タイトルくらいです

(途中で折れる場合もあります(^^;)

でも一つ気になって昨日3話ほど観たアニメがあります

「中二病でも恋がしたい」

です

この作品を知ったのはつい数日前です

キングハナアルキさんがこの作品のヒロインの3DCGを作った事でこのアニメを知りました

作品内容は爆笑ものでした(笑

たまに笑いを通り越して観てるコッチが恥ずかしくなる部分も多々ありました

これほど笑えるアニメは“俺妹”以来ですね

さ 今から昨日の続きでも観るか
























































 








先生と“素”になった六花がいい感じ(*´▽`*)!!!


「なのは以外のアニメネタとは珍しい」って人も「六花が一番じゃね?」って人もポチっと↓


◆  続きを読む  ◆


Category: その他アニメ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

