新アインスデッキ1 2012年10月 : 某局員のグダグダ日記
2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハロウィン

 【31//2012】

先日のなのは水着は予想以上の反響でしたねこんばんは!!

























































このロリ〇ン共め!!!!!!






さて・・・・

ハロウィンです

自分が子供の頃はハロウィンって言葉は知っていたけど どのような行事なのかさっぱりわかりませんでした

















ようは世間公認のコスプレの日ですよねwww

子供が大人に対して

「トリックorトリート」

とか

「おかしかいたずらか~」

なんて言う光景は思い浮かべるだけでも微笑ましいですよね(^^)

でももしこれが大人が大人に対して

「おかしかいたずらか~

なんて言っちゃったらただの卑猥な言葉にしか聞こえないwww

まぁ百歩譲ってこれは大人同士なのでぎりぎりOKとしよう(ぇ

むしろいたずらされたい大人は少なからずいるはず

つーか自分はいたずらされtグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ

が!!

これが大人が子供に対して言ってしまったらどうだろう
 
ロ〇コンを通り越してただの変態になってしまうwww

信じてもらえるかわからないが自分はロリコ〇でも変態でもない(`・ω・´)

かと言って最近話題?になっていたどこぞの芸能人のように熟女好きでもないw

いたってオーソドックスです



なんか今日はどっかの誰かさんのような記事になってしまったな(笑






さ・・新しいHDD(1TB)も買ってきたし今からちゃんとPCを復活させます

今度は常に2個のHDDを組みこんでおいて常に大事なデータは予備のHDDに入れとくようにします




「嘘つけ!お前はロリ〇ンだ!!」っと人も「い~や!変態だ!!」って人もポチっと↓



Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

