新アインスデッキ1 2012年06月 : 某局員のグダグダ日記
2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

LIVE UNION宮城公演

 【30//2012】

-追記-

「続き」にセットリストを付け足しておきました





脚がガクガクですよこんばんは!

行ってきましたLIVE UNION宮城公演!!

今日は朝からMOVIX仙台へなのは1stのグッズを買いに行ったりと忙しい一日でしたが

全て予定通りに進んでよかった(^^)

なのは1stのグッズの紹介はまた今度っつーことで

持ってる人は2年半前に既に入手してるしね(^^ゞ

んじゃ会場での行動でも書いていきます

ネタバレはまだしませんのでご安心を・・

IMG_0586.jpg


会場に着いたのはAM9:30過ぎでした

すぐには列ばず まずは物販の列の確認をしに行きました

同じ宮城でも会場の大きさの差もあって いつもの仙台サンプラザの約3倍の人が列んでいます

IMG_0587.jpg

今ここで列んでしまうと一番効率の悪いタイミングになりそうなので

列び始めたのはAM10:30頃でした

最後尾の看板を持ってるスタッフが人数を数えていて そのスタッフに訊いてみたら

自分で1150人目って言ってました

あれ?こんなもんなんだ・・・

列のピークはAM9:00頃だったみたいです

自分が列び始めた頃には約50~60Mの2人並びの列が2列消滅してました

んで買えたのはジャスト3時間後のPM1:30でした

売り切れも無く欲しいのもは全部買えました(^^)

ここで会社の後輩とも合流し 後は開場時間までフリーなのでちょこっと写真を撮りました


IMG_0597.jpg

IMG_0591.jpg
↓この建物プールですよ!?

なんつーデカイプールだ・・・
IMG_0596.jpg


↓何年か前にサッカーワールドカップで日本が戦った競技場です
IMG_0593.jpg
IMG_0592_20120630233159.jpg

↓コレは今回の会場
IMG_0595.jpg

↓座席表
IMG_0588.jpg

自分はB2ブロックの1でした

またもや通路側!!

しかも今回は前にも広いスペースがありました!

あと この表だと横長だけど 実際は若干縦長です

多分今回が一番今までで水樹さんとの距離が近かったです(*´∀`*)

仙台サンプラザの時より近かったんじゃないかな?

んでPM4:00になり開場です

まだ物販に列が少しあったので またスタッフに訊いてみたら1800人って言ってました

この会場はライブでは1万人までは入らないけど それに近い人数は収容できるはずなんだが

たったの1/5の人数しか物販に列ばないんだね・・・

そしていざ入場!!!

ここからネタばれ

つってもほとんどセットリスト覚えてないけど(^^ゞ

曲は知ってるけどタイトルが分からん!ってのが結構あった



あ!それと募金箱はやっぱり無かった!!

自分が探しきれなかっただけか??

募金は群馬までお預けです




追記に載せる写真もあります

◆  続きを読む  ◆


Category: 水樹奈々

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る