新アインスデッキ1 2012年05月 : 某局員のグダグダ日記
2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

オープン

 【31//2012】

自分はオープンですよこんばんは!

自分の水樹さん好きは回りの人のほとんど?が知ってます

自分の部署の人も何人も知ってるし 友達に関してはほぼ全員?知ってます

親も知ってます(笑

去年は

友達S「○○でママチャリレースあるんだけどメンバーに加わって」

って誘いに対して

ピ「ダメ!その日は水樹奈々のツアーの最終日だから!」

っていうやり取りもありました

会社でも

Mさん「〇月〇日って絶対の用事?」

ピ「ハイ!その日は秋田でライブなので!」

それ以外にも 会社に東京のお土産を持っていった時も

後輩E「ピんち!さん 何処かに出掛けてきたんですか?」

ピ「うん 東京ドームで水樹奈々のライブだった(あとモーターショウ)」

後輩E「ああ!アニソンの女王って呼ばれてる人じゃないですか!」

自分の普段はこんな感じです

でも流石になのは好きは極一部を除いては伏せています(^^ゞ

3人かな?知ってるのは・・・


「予想通りのオープンか」って人も「まさかオープンにしてるとは・・・」って人もポチっと↓


◆  続きを読む  ◆


Category: 水樹奈々

Comments (6) | Trackbacks (1) | トップへ戻る