新アインスデッキ1 2012年04月 : 某局員のグダグダ日記
2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

金使いすぎた

 【30//2012】

何やら色々と買ってきましたよこんばんは!

昨日ですが 新ヨドバシ仙台店に行ってきました

凄く広いです!!

まっ先にカメラコーナーを物色してみましたが 以前よりアクセサリー関係の品揃えが増えました

三脚の種類も以前の倍です

が!ちょっとカメラにハマっている人が欲しがるようなアイテムは以前のままです(-_-;)

自分としてはもっと照明関係とか室内撮影用の商品が欲しかったのに・・・

そろそろフォトショップも買おうかなと思いソフトコーナーに行ってみるも

このコーナーも以前のままですね・・・

自分が買おうとしてる『アドビ ライトルーム4』は売ってませんでした

ちょっとガッカリ

amazonで買うか・・・

でもカメラコーナーでカワイイ店員さんとかなり喋れたから良しとするか!!!

しかもかなり背が低いんですよ(*´∀`*)

かなり萌えます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この店員さんは2年後にまた今回と同じような移転があると思うと・・・((((;゚Д゚))))

なんて言ってました(笑

ちょっと前も書いたと思いますが 今の新仙台店は仮店舗です

2014年に前店舗があった土地に更に大きい『・仙台店』が完成します

で 結局なにも買わずに出てしまいました

その後はゲマととらで雑誌を買ってきました

最近ゲマでメガミが売ってないんだが他の地域でもそうなのかな?

↓付属のポスター

メッチャでかいです!!

B1サイズらしい(728×1030)

IMG_9435.jpg

↓ゲマ特典スリムポスター

IMG_9437.jpg

わーい(´∀`*)幼女の全裸だああ!!!

で 今日はを買ってきました

色々と調べた結果・・・・・・

IMG_9452.jpg

コレに決定!

既に友達が使っていてかなりイイ感じみたいだ!

しかし値段もかなりイイ感じ(笑

19950円也

メーカーサイトはココ

IMG_9453.jpg

その後『お値段以上のお店』でカバーを購入

399円也

更にその後バイク屋で125DUKEを試乗してきました

IMG_9450.jpg

あ・・折角だから自分がまたがってる姿を撮って貰えばよかったな・・

感想は125ccだからこんなもんなんだろうけど非力です

15馬力だとこんなもんなのか・・・

あとコレも仕方のないことなんだけど 1000ccのバイクに慣れてしまってるため

変速が多くて大変でした

直線では勿論6速まで使うし 信号をスタートして2秒後には2速に変速です

普段は1速で50km/h位まで引っぱってので・・・

でもトップスピードは簡単に○○○km/hくらいは出ました

2ndバイクには持ってこいなんだろうけど もし1台のみ所有になったらちょっと物足りないかな?

間もなくコレの200版が出るからもし買うなら200だな


↓大きく見えるけどコレも125ccです

アプリリア RS125ってバイク
IMG_9440.jpg
IMG_9448.jpg
IMG_9449.jpg
IMG_9438.jpg

↓修理順番待ちのmy999(笑

IMG_9446.jpg

早く帰って来てえ~!!


「その枕欲しい!」って人も「そのバイク欲しい!!」って人もポチっと↓




Category: なのはグッズ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

