新アインスデッキ1 2012年03月 : 某局員のグダグダ日記
2012 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初峠

 【31//2012】

今日は久々にバイクネタです

と言っても いつもの峠に様子を見に行っただけなんだが・・・

向かった時間はPM4:00頃でした

この時点で気温は15度くらいはあったと思います

しかしいつもの峠に近づくにつれ・・・・・・・・



寒!!!

絶対に気温ひと桁だ!!

んで峠に到着







予想以上に雪が残ってました!


まだ走れるとは思ってなかったけど予想を遥かに上回った・・・orz

↓こんなん
IMG_2732.jpg
IMG_2747.jpg

↓折角なので雪の壁をバックに写真を撮ってみた
IMG_2738.jpg

あまり見たことのない写真が出来上がった(^^ゞ

しかしこの雪が完全に溶けるのは一体何日後だ?

雪が溶ける前にタイヤ買わないとな~・・・

新しいパーツも注文しちゃったから 軽く10万は飛ぶな・・・

そのうえ6月は車検です!!

全部で20万くらい逝っちゃう?

新しいラジコン(の用品)買うつもりだったけどそれは延期だな



「破産しちまえ~(笑」って人も「何とかこらえろ!」って人もポチっと↓



Category: バイク

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

