新アインスデッキ1 2012年02月 : 某局員のグダグダ日記
2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03

見つからない!

 【29//2012】

今日もネタがありませんよこんばんは!

数日前に放送された「今夜も生でさだまさし」という番組

その番組に水樹さんがハガキを送ったらしく

そのハガキが番組で読まれたんですよ!!

この事を知ったのは水樹さんのブログでした

もちろんその番組を観てるわけもなく ちょっとガッカリしました・・

が ドミオさんから誰かがYOU TUBEにアップしたという情報を手に入れた!

して 滅多に行かないYOU TUBEで検索してみる



・・・・・・・・・





・・・・・・





・・・・





・・・




・・










見つからないorz

探してるつもりがいつの間にか水樹さんの曲ばかり検索してる(笑

“Synchrogazer”をピアノで弾いてる人がいて これがハンパじゃないほど上手い!!!

プロか?きっとプロだ!!














明日は一応ネタはあります

つーかある予定です

無事ネタを入手することができるか・・・



「その番組生で観たよ!」って人も「YOUTUBEにあるからちゃんと探せ!」って人もポチっと↓

◆  続きを読む  ◆


Category: 水樹奈々

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る