新アインスデッキ1 2011年06月 : 某局員のグダグダ日記
2011 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07

消したい

 【29//2011】

もうすっかり梅雨ですね~

今日はアホみたいに晴れたけど週末以降はまた天気が崩れるみたい

今は週に一回 たまに二回の休みしかないからタイミング良く晴れてくれないと

バイクに乗るチャンスがない

次の休みはメンテでもしようと思ったけど 晴れたら走りに行こうかな

今は路面温度も高くグリップするので なんとか近々※「アマリング」を消し去りたい・・

※アマリング=タイヤの使われていない部分のことをいいます

でも体調万全で走らないとまた危ない目に遭いそう・・・

ちなみにコレがアマリング↓

IMG_1356_convert_20110528212810.jpg

↑はリヤ

フロント↓

IMG_1359_convert_20110528212933.jpg

フロントはとっくに抹殺済み!

結構倒してるつもりでもまだRは残ってるんだもんな~・・

友達とかには「よくそこまで倒せるな~」なんて言われるけど

まだまだこんなんじゃ全然甘い!!!


Category: バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る