新アインスデッキ1 2011年05月 : 某局員のグダグダ日記
2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大興奮!

 【31//2011】

一ヶ月ほど前に注文したバイクのパーツが今日届きました

IMG_1391_convert_20110531054552.jpg

箱でけぇ!!Σ(っ゚Д゚;)っ

でも予想よりは小さかったので助かった・・

で 中身は何なのかと言うと














IMG_1390_convert_20110531053830.jpg

ゼロックスetcのスポンサーロゴが入ったSBKのレプリカカウル一式!!!

もちろんドカ純正ってわけではなく他社製ですが・・・

本物のレプリカは999Rで市販されてました

たしか値段は400万円くらいだったと思います

ちなみにというのは「グレード」です

自分のはただの999 一般的なスタンダードモデル

その上が999足回りがオーリンズ仕様になったり キャリパーがラジアルになってたりしてます

あと吸排気系が違うのか同じなのか・・・この辺はよく分かりません

エンジンは999と同じだったと思います

で 更に上が999です

コレはエンジンも車体全体に使っている素材も何もかもが999や999Sと違います

話は戻ってこのカウル マジで安かったです!!

いくら中国製とはいえこんなに安いものか??

まだアッパーカウルとFフェンダーしか見てないけど

値段以上のクオリティです!!

あとの問題は組み付け精度!!

おそらく・・いや間違いなくヤスリで削ったり穴をふかしたりはするだろうな

つぎの休みに早速取り付けにかかります!!








あ・・ライブ・・・・

Category: バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

