新アインスデッキ1 なのはグッズ : 某局員のグダグダ日記
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:なのはグッズ の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

なにやら色々

 【14//2015】

もうまともは2連休なんて一ヶ月以上ありませんよおばんです

デレマスライブの時は一応連休だったのだけど遠征でむしろ疲れたのであれは連休のうちに入らないですw

地元でまったりと2連休を過ごしたい・・・


どうでもいいことだけど夏コミの時に財布が壊れてそれ以降ずっと水樹ライブのグッズ財布を使ってるんだけど

これがすごく使いにくいんだよね(^_^;)

なので早く新しいの買わないとな~なんて思ってるんだけど お金さえ入ればなんでもいいや~なんて考えもあるので

中々新しいのを買うまでには至りません

5・6万もするようなブランド物は買わないけどかと言って数千円の安っちいのも買いません

1~2万くらいが丁度いいかと


ブログではそこの管理人が男性なのか女性なのはわりと明かしてるのが当たり前(?)だけど

Twitterだとマジでどっちなのかわからない場合が結構あります

げんに過去2回ほど直接会ってビックリしたことがあります(女性だった)

んでTwitterでは男性はあからさまにいかにも男って感じのツイートをしてるので なんの感情も抱く前に

脳内で「この人は男だ」と勝手に認識されてしまいますw

なんでこんなことを言ってるのかというと ちょっととある人が実は男なんじゃないかな~なんて思ってるんですよ

やたらと女の子アピールをしてるので逆にそれが怪しくて仕方ありませんw

基本的に顔を晒してる人以外はそういうツイートはあまりしません

実際会ったことのある女性フォロワーさんなんかは一人称がたまに「オレ」だったりするしw

う~ん・・・マジで気になる・・・

それとTwitterでは割と暴言に近いツイートとちらほら見かけます(つーか暴言だなw)

まぁアニメ・ゲームのキャラに対してのことなのでべつにどうでもいいのだけど そういうキャラが居るってことは

そのキャラを好きな人もいるわけだからあまりそういうことはツイートしないほうがいいと思うぞ?

それがリアルの人に対してなら完全にアウトだけどな


なのセントのアイテムが風前の灯ですwww

しかし後悔はしていない!!!

使い切った1
使い切った2

クッキーはGP11開始前は1700個くらいあったのにな~・・・

飴は1600個くらいだったかな?

クリスマスセットもいいけど自分ははやくおみくじをひきたいです!

なのでクリスマス関連は最小限の課金ですね

あと最近はもう流す程度にしか読んでないvividだけど一応まだ単行本は集めてます

vivid日めくり

通常盤でもよかったんだけど折角なので日めくりカレンダー付きを買いました

んでそのvividのアニメはさっき3話まで観終わりました

まぁ思ったよりは面白いかな?

作業の合間にチマチマ観るとします




そういえば自分の中ではなのセントの「コミュニケーションルーム」が忘れられた存在になってるw

最初の頃は面白がって色んなキャラの声を聞いたけど今はもう一ヶ月以上聞いてないですね


Category: なのはグッズ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

うひゃああああああっ!!!!

 【06//2014】

最近仕事が忙しくて家に帰ってきてから何かをする気にいまいちなれませんよこんばんは!

リリマジまでにもう一つガラス細工を作って行かなくちゃならんのに初日に1時間ほど手をつけてあとはそれっきりです(`・ω・´)

でも残業が多いと明細を見たときににやける事が出来るので忙しいのはまぁよしとしよう( ̄ー ̄)


久々モバますの話し・・・

モバマスユーザーじゃないと意味を理解出来ない箇所もチラホラあります


昨日寝る直前に何を思ったのかモバマスのガチャを約3000円分ほど回してしまいました( ̄▽ ̄;)

(数日前にもちょっと回したので計4000円くらい?)

第六感と言うべきか直感と言うべきかモバマスってたま~にガチャでいいヤツが出る気配がする時がある(マジで)

当然毎回その直感が当たるわけではないのだけどねw

んで チャンス第三弾を回してみると・・・・

当然何も出ずwww

でもオマケでもらった復刻版チケットで・・・・・
























































未央19

ひゃっほう!!!!

でもこれって以前も当たったヤツなんだよね(^^;

当時もスタドリ180個で売りましたw

んで当然今回も85個で売り払いました

これを回したことによって引換券が90枚になりました

あと10枚あれば限定アイドル出現率12%チケが貰える・・・

ここで一番安いガチャを回そうにも一番安くても1500円でした

しかし俺のサンドエフェクトが今回は絶対良いのが当たると言っている!!!

んで 思い切って1500円のガチャを回す・・・

当然のようにここではSRなんて当たりやしねぇ

しかしお目当ての引換券を20枚貰ったのでこれで110枚になりました

そしていざ!!!



























































































かな子

うひゃああああああああああああああああああああああああああああっ!!!

かな子ゲットオオオオオオオオオオオオオッ!!!

ぶっちゃけ好きなキャラではないので今回回したのは欲しいカードをもう一枚フリトレで落とすためです

親愛度をMAXにしてスタ355個で嫁に出しましたw

先の未央も含めると約4000円でスタドリ440個手に入れた事になります(^^)

でも先週の相葉ちゃんも何気に1500円分回したけどなにも当たりませんでしたがw

そして以前から欲しかったカードを無事もう一枚手に入れました!!

親愛度をMAXにして特訓!!!

奏特訓

奏20

カッコイイぜ奏さん!!!

初めてのコスト20のSR+です!

売ってしまったかな子もコス20なんだけど自分のスタイルはクールなのでやっはりクールのキャラメインで集めています

もう暫くの間はモバマスは大人しくしてよう・・・

今回は運良くコス19未央とコス20かな子を手に入れる事ができたけど 

実は一昨日手持ちの貯まったチケット 通常チケ30枚・3%チケ18枚・5%チケ10枚・10%チケ6枚(枚数はおおよそ)を

一気に使ったんだけどこの時は1枚もSRが出ませんでしたw

多分この時に悪い流れを全部出し切ったんだね




前フリが長くなってしまったけどここからが本題です!

世間ではもう騒がれてるけどなのはA'sのBDBOXが発売されました!

八神家が出てくるA'sは迷わず予約しました!!

と言うより完全にスフマップの特典目当てですね!!!(`・ω・´)

んで昨日ソフマップからタペストリーが届きました!!!

4B8A6681.jpg

うひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!

いい!!!

いいよ!!!

強いて言うならツヴァイが邪mグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ

これはTVでも映画でもINNOCENTでもなくなのポ軸になるのかな?

たしかドラマCDでもアインスとツヴァイの共演はなかったはず(自信ない)

とらのあなの特典も良かったけど自分はソフマップにしました

年が明けて時間に余裕ができたら無印から順に観ていく事にします

未だ無印も観てません(^^;


で なのセントですがついに八神家の秋空ローダーの告知がきましたね!

今週金曜にメンテが入ります

課金済み27000モバコイン 飴330個あるからアインスくらいは花火にできるかな?

でもできれば アインス・はやて・ヴィータ・ジグナム・シャマル の花火を手に入れたいですね!

でもリインとアギトもあるので全部で7人になります

なんか リインとアギトがやたらと出現率が高そうwww

でも今のところフェイトとシュテルも一枚100~120個程度なのでアインスだけなら何とでもなりそう?

思わずこんなデッキを作ってしまったので結構飴を使ってしまいましたが(^^;

フロ姉妹デッキ

でも後悔なんてしてない!!!

それほどフロ姉妹も好きなの!!!



早く来い八神家ローダー!!!


「3期は買わないの?」って人も「とらのあなでも買おうよ」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: なのはグッズ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NANOHA無印BDBOX

 【02//2014】

さっきヨーグルトを食べたら下りましたよこんばんはw

やっぱり自分はちょっと腹が弱いです(^^;

・・・・

こんなことはどーでもいい!

ソフマップからなのはBDBOXが届きました!

4B8A4774.jpg

TV版のバリアジャケットを見るのはなんだか久しぶりだぞ?

↓裏

4B8A4775.jpg

なんつーしかめっ面www

今言ったように今の奥田さんの絵(画力)でTV版BJはなんだかすごく新鮮だ

特に無印は新鮮!

んでわざわざソフマップで買ったので当然のように特典目当てです!!

4B8A4773.jpg

安定の犯罪臭www




























































































二人共脚もっと開いてくれればいいのnグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ


来月は大本命のA'sです!

A'sの場合は完全に

テペストリー=商品本体

BDBOX=タペ購入特典


って感じだよね(笑


「なんだかんだでBD買ってるんじゃん」って人も「当然3期も?」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: なのはグッズ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【08//2014】

やはり無印のBDはいらなかったかな?

Category: なのはグッズ

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

決めた!!

 【10//2014】

今日もちょこっと更新です

10日0:00に仕事が終わり んで今日10:00頃に友達と待ち合わせをしてるのでこれ書いたらさっさと寝ます



なのはBDBOX買わないつもりでいたけどやはり買うことにしました!

ゲーマーズとアニメイトでは連動購入キャンペーンで1期~3期買うと更に特典が貰えるようだけど

自分はとらのあなで買います

決めては案の定?特典ですね!(つーか完全に特典目当てですw)

とらのあなの特典は2期購入でアインス&はやて(&なのフェイ)のB2タペです

絵柄も素晴いい(*´▽`*)

ちょっとなのフェイが邪魔だけどwww

そう言う意味ではソフマップも捨てがたい!

ソフマップはアインス・はやて・ツヴァイの2Bタペです

でもTV版でアインスとツヴァイが一緒にいるのは変だぞ?

なのポ軸でもアインスは生きてるのでまだツヴァイは生まれてないし

でもそんな事は気にしたら負けだなwww

ここで自分の脳裏にやってはいけない事が思い浮かんだ・・・

一期・3期は買わずに2期をとらのあなとソフマップで2個買うのもありではないだろうか?

買うのはとらのあなでもソフマップでもどちらでもいいのだけど地元にはソフマップはないので必然的にとらのあなになってしまう

取り敢えず明日(10日)に直接とらのあなで2期の予約をしてきます

アニメショップでは唯一(?)割引をしてるお店だし(^^)

ソフマップは暫く悩みます

とらのあな↓

210006546154-1tan250.jpg

ソフマップ↓

そふ




特典情報をまとめてるブログが何処かにないかな?


「アインス目当てなら両方で買うべきだ」って人も「どちらかでいいんじゃない?」って人も「いや・・・1期~3期全部買おうよ」って人も押してね↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: なのはグッズ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る