新アインスデッキ1 水樹奈々 : 某局員のグダグダ日記
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:水樹奈々 の記事リスト(エントリー順)

ギャラクシー

 【18//2016】

最近マジで休みのたびに雨が降ってますねおばんですヽ(`Д´)ノ

まぁ割り切ってフルスクラッチでもしてるとします


先日のことなんだけど・・・

ピカ影

ピカチュウだ!!





























































ピカ発見

発見!!!



























































ピカゲット

ゲットだぜ!!!!

ポケモンGOを初めて1ヶ月以上かかってようやくピカチュウを捕まえることができました(^^)

以前も言ったけどピカチュウが自分が唯一知ってるポケモンですw




で 発売からちょっと遅れて今年の4月に東京ドームで行われた水樹さんのライブの円盤を買ってきました

4B8A0100.jpg

いつものように部屋用のBDと車用のDVDです

DVDが一つしかないのはヨドバシの駐車場に停めてその駐車料金為にヨドバシで買ったからです

一番安いのはアマゾンだけど駐車料金を考えると一つはヨドバシで買ったほうがお得だったのでw

後日アマゾンで残りの1つも買うとします

店舗特典はいつも結構悩むんだけど今回は悩むことなくゲーマーズで購入です

4B8A0102.jpg

B2タペストリーなんだけど構図と表情が今までで一番ツボですね(*´∀`*)

順番で言えば最初に観るのはジェネシス(初日)のほうがいいんだろうけど自分が水樹さんにハマったのは

6年くらい前からなので今観てるのは二日目のライブですw

かなり前に記事にしたと思うけど初日のセトリが2000年~2007年

んで二日目のセトリが2008年~2013年になります

最近の2014・2015年の曲は両日ですね

なので初日のセトリもかなり良かったけどやはり自分は2日目なんだよね~・・・


今からライブ観ながらまた粘土弄りです



そう言えば一眼の写真載せるの久々かもw


Category: 水樹奈々

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぎゃらくし~

 【12//2016】

行ってきました奈々ドーム!!

んじゃさっそく「続き」へどうぞw


◆  続きを読む  ◆

Category: 水樹奈々

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

座長公演水樹奈々大いに唄う四

 【25//2016】

22:00に無事帰宅しましたよおばんです!

行く前は「ちょっと面倒だな」なんて思ってましたがやはり行って正解でした

ちょー楽しかった!!

長くなりそうなので「続き」に書きます

ネタバレもあるしね


◆  続きを読む  ◆

Category: 水樹奈々

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

買ってきた

 【23//2016】

明日はいよいよ座長公演ですねおばんです

つーか天気がめっちゃ心配ですw

一応予報では降るのは夜だけになるのかな?

仙台も東京も6:00以降の降水確率はそんなに高くないです

気温も8度くらいには上がるらしいので大丈夫かな?

これ書いたら荷物の準備してさっさと寝るとします

荷物と言ってもメガネとペンライトくらいか?


昨日の記事の予告通りにライブ円盤買ってきました!

4B8A9227.jpg

BDはゲーマーズで んでDVDはヨドバシです

ゲーマーズの特典なんだけどどうやらまだ入荷してないみたいでした

生産が追いついてないのかな?

でもちゃんとレシートを持っていけば交換してくれるみたいなので安心しました

割と親切で2月いっぱい取り置きしてくれるみたいです

DVDは運良くラス1でした(^_^;)

ゲーマーズでもそうだったけどやっぱりBDよりDVDのほうが売れてるのかな?

入荷数がBDのほうが多いだけ?


手抜きとは言えまた更新頻度が上がってきたな


◆  続きを読む  ◆

Category: 水樹奈々

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

東京ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオムッ!!!

 【25//2015】

奈々さんの2度目の東京ドームライブが決まったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日時は4月9日・10日です

さすがにGW期間ではないのね

それと年度末でもないので休める確率が高くなります!

でもどちらかは間違いなく休めるんだけど両日となるとやはりちょっとむずかしいかな?

それにもし運良く両方参加できたとしても日曜は帰りのことも考えて最後までいれないかもしれない

もし月曜が日勤なら移動手段は新幹線になっちゃうので

最悪どちらか片方の参戦でもいいんだけど間違いなく前回の東京ドームの時のようにセトリ半分は変えてくるだろうからやはり両日参加したい

取り敢えずまだ先のことなのでこの事を考えるのはもうちょと時間が経ってからにします


あ・・・そういえばチアはやて完成しました!

でも着色してはじめて

「ここをもうちょっとこうすればよかった」

って思える箇所が1・2箇所あるのでひょっとしたら今からまた原型いじるかもw

もし間に合わなければそのまま出品すればいいし

Category: 水樹奈々

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る