新アインスデッキ1 トラバ・バトン : 某局員のグダグダ日記
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:トラバ・バトン の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

久々トラバ

 【23//2013】

もうすぐGWですねこんばんはorz

あ~嫌だ!!ホントに嫌だ!!!

でもまだちゃんと確認してないけど 5/2・3・5・6は休みっぽい

それまでにバイクが帰ってくればいいんだが・・・



ネタもないので久々トラックバックテーマ

「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

















































なのセントで一気に10万くらい課金したいwww























































ってのは冗談で

①もし時間もあるのなら旅に出たい

国内でも国外でもどっちでもいい



②サーキットを貸切したい





こんなもんかな?

今回のテーマは「遊び」であって「欲しい物」ではないので

今現在自分が持ってる物でやっていけるものを挙げてみました








『今日のなのセント』

「今日の」って言うより一昨日の事だけど

無料ガチャ(100LD消費のヤツ)の10連を回したら T&Hお花見が一気に2枚出た(*´▽`*)

んで続けてまた10連回したら 次はグランツ花見が出た!!!


もう順位は気にしないと思いつつも やっぱり少しは気にしてしまう(^^;

LDを稼ぐ為にひたすらデュエルしてるけど これが結果的に順位に繋がってるけどね

先週の週間順位は1785位でした

今現在は2496位です

でも正直1位を獲ったとしても大した景品じゃないからクッキーをつかってまで順位を上げようとは思いません

多分クッキー数十個で100位以内には入れるはずです

















































でも一度くらいは10位以内に入りたいな


「クッキー100個くらい使ったら?」って人も「クッキーはイベントにとっておこう」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: トラバ・バトン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々バトン

 【07//2012】

なのは2ndA'sが観たくてウズウズしてますよこんばんは!

今最寄りの映画館は宇都宮ですねwww

300kmくらいあるかな?


ネタがあまり無いので いつも見てるブログで今度は別のオタ判定バトンをやっていたので自分もやってみます


Q1イキなりですが、意気込みをば!
A1 「をば!」って久しぶりに聞いたよ(笑

Q2コミックいくら持ってる?
A2 ちょっと文章おかしくない?この質問の場合「いくら」ではなく「何冊」とかせめて「どのくらい」じゃない?

Q3アニメ鑑賞趣味?
A3 意外にも趣味ではない

Q4ヲタクって嫌われてるでしょw
A4 別に 大人になるとそういうことはどうでもよくなるもんなんだよ

Q5Q4で嫌われてると回答した人は完全ヲタクだね
A5 そうだな

Q6俺もヲタクなんだけど、どう思う?
A6 だから?

Q7自分好き?
A7 ナルだけどなにか?

Q8眼鏡かけてる?
A8 たまに

Q9アニメは何が好き?
A9 なのは

Q10コミックの、青エクハマってる?
A10・・・・・マジで質問の意味が分からない

Q11タンスの中とかアニメ物ばっかだろ
A11 小さい方のクローゼットはフィギュアで一杯さ!

Q12ニコ廚だな
A12 ニコ廚ってなに?

Q13ネットカフェ好き?
A13 行ったことない

Q14毎日インターネットしてる?
A14 無いと生活できない

Q15口癖はいつもアニメの事?
A15 それはない

Q16もうちょいで20だが..
A16 なんの20?

Q17まだまだいける?
A17 おう!

Q18ipodはアニメのopとか?
A18 水樹さんとなのは2ndA'sのサントラ

Q19パソ何時間やってる?
A19 2~3時間?

Q20何時に寝てる?
A20 22:00~7:00

Q21遅くまで深夜アニメみてる?
A21 観たことない

Q22イキなりだが、芋ケンピ好き?
A22 たまに買う

Q23ノートとかたくさん持ってる?
A23 一冊も持ってない

Q24じゃあメモ帳は?
A24 上に同じく でもスケブなら持ってる

Q25自分はヲタクだと言い張れる?
A25 言われれば否定はしないが 言い張れるかどうかはわからん

Q26皆に秘密にしてる?
A26 一部を除いて

Q27もう終わりだぜ!
A27 そうか

Q28どうだった?
A28 そこそこ楽しかったけど もうちょっと国語(日本語)の勉強したら?

Q29ヲタクって楽しいよねww
A29 そうだな

Q30最後に一言!
A30 新しいバイクが欲しい


以前のもそうだったけど オタと関係なくね?って質問が結構あるよね


「最後の質問オタと関係ないじゃん」って人も「宇都宮までなのは観てこい」って人もポチっと↓


Category: トラバ・バトン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

書き忘れ

 【10//2012】

明日は休みですよこんばんは!

今からこの前載せたオーディオラックを組み立てます



あとこの前

「更新頻度を落とす」

なんて書いたけど 確かに頻度は落とします

が 

今までの更新頻度は月に25~30回程とほぼ毎日

一年前の震災の影響で超激務の時でさえ15回更新してる(^^ゞ

これからは落とすと言っても月に15回は以上は更新するつもりです




いつも読んでるブログでバトンをやっていたので久々?にバトンでも・・

今までのバトンに比べれば至って普通のバトンです(笑


Q1あなたの出身orお住まいの都道府県は?

A1 宮城

Q2もう少し具体的にいうと、どの辺り?

A2 仙台

Q3地理的、気候的特徴は?

A3 風が強い よく揺れる

Q4県民性は?(一例で結構です)

A4 マナーが悪い

Q5代表的な特産品は?

A5 特産品かどうかわからんがコミケとかの差し入れには“笹かま”とか“萩の月”を持っていく

Q6代表的な名所は?

A6 宮城県で言うならやっぱり日本三景の松島じゃない?

後は 今年1月に載せた蔵王(樹氷)とか

Q7代表的なイベントは?

A7 ジャズフェス・光のページェント

あといろんな方のブログで知ったけど 白石市(宮城南部の市)とか岩出山(宮城北部の地域)で武将(政宗とか)のお祭りがあるらしい

Q8独特の風習、文化的活動は?

A8 知らん

Q9郷土料理は?

A9 郷土料理ではないが“ずんだ”が好き

Q10郷土芸能は?

A10 知らん

Q11“お祭り”と言えば?

A11 七夕

何かのアンケートでも全国の七夕の中でも仙台のが1位になってた

Q12ご当地雑煮の特徴は?

A12 普通じゃない?

Q13ご当地ゆるキャラは?

A13 むすび丸

水樹さんのライブで初めて知った

index_photo.jpg


Q14ご当地B級グルメは?

A14 B級グルメの意味をよく理解してない

Q15ご当地出身の有名人は?

A15 野球選手だと 大魔神佐々木・斎藤隆

チェリーボーイズ ドラムのユタポン!

Q16地元民なら誰でも知っている、ご当地テレビCMは?

A16 TV観ないからよくわからん

Q17ところで、方言は話せますか?

A17 “なまり”なら

Q18出来れば、何か方言を用いた短文を作り、続いて意訳も添えてください

A18 「〇〇でしょ?」を「〇〇だべ?」とか

   「そりゃそうでしょ!」を「んだっちゃ~」って言う人が多い

でも会社では「ピんち!さんってなまり(方言)使わないですよね~」って言われる 

Q19親密な関係にある(と思う)県は?

A19 山形?

Q20ライバル関係にある(と思う)県は?

A20 山形?

Q21他県民から誤解されている事は?

A21 隣県からは都会だと思われてる?

Q22他県民におすすめのお土産は?

A22 ずんだ!!←ただ自分が好きなだけ

Q23ここだけの話、他県民に教えたい隠れスポットは?

A23 魚臭いアニメイトとか?

Q24最後に、これだけは言っておきたい!…という、郷土愛に満ち溢れたご当地自慢をどうぞ。ご回答感謝しま
す!


A24 (地震がなければ)気候は良いと思う たまに雪は積もるけど滅多に積もらないし

夏の気温も盆地や関東に比べればマシ

Category: トラバ・バトン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トラバ

 【13//2012】

( ´゚Д゚)ノシャーーーッス!!!

時間もネタもありませんよこんばんは!

なので久々トラバでも・・・

「自転車でどれくらい走った事がある?」

記憶にあるのは130kmくらいだったかと・・・

100km前後なら何度もあります

当時は100kmくらいなら大体4時間~4時間半くらいで走っていたはず

その130km走った時は確か8:00か9:00くらいに家を出て まず最寄りのスキー場に向かい標高600Mまで上り

その後に友達と合流して15:00か16:00くらいまで走ってた

当然休憩ありです

スキー場さえ上らなければあれほど疲れる事はなかったのに・・・

ブログでは今まで触れてないけど 2年前まではそのスキー場を月に何度かチャリで上ってました

あれ?一度くらいは触れたっけ?

ヒルクライムのレースにも一度だけだけど出場したこともあります

でも今は前の震災の時の激務で萎えてしまったので乗ってません(-_-;)

チャリはまだ手元にありますが・・・

売ろうかな・・・

「コレは初耳だ!」って人も「べつに・・・」って人もポチっと↓


Category: トラバ・バトン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々トラックバックテーマ

 【24//2012】

まだ1日しか経ってないのに早くもなのは2ndA'sを観たくてうずうずしてますよこんばんは!

次の土曜が待ち遠しいです

その時までまだリピート券余ってればいいな~・・・

それにしても新宿ミラノではまだ大量にグッズが残ってるんだね

次に観る時はMOVIX仙台ではなく福島にでも行ってみようかな?

ひょっとしたらまだ仙台よりはグッズが残ってるかもしれないし




特別ネタも無いので久々にトラックバックテーマでも

「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

風邪なんてひかないから教えようがありません!!!

ほら・・馬鹿は風邪ひかないって言うし




冗談はさておき・・

真面目な話 確かに滅多に風邪はひきませんが前兆はわかります

「ちょっとヤバイかも」と思ったら自分の場合はパブ〇ンゴールドを飲みます

大体コレで次の日は治まってます


それでもひいた場合は・・・・・・・・・・・・・





























放置プレイですね!!

特別何もしません!!

実際 会社を休む程の酷い風邪はここ何年もひいてませんし

でも仕事中に急に体調が崩れてきて早退なら2回だけあります

あ  でも定時を過ぎてから帰ったから早退ではないか


「年に2回以上ひく」って人も「数年に一度くらいかな?」って人もポチっと↓




◆  続きを読む  ◆

Category: トラバ・バトン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る