新アインスデッキ1 StrikerS : 某局員のグダグダ日記
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:StrikerS の記事リスト(エントリー順)

| |

やっと観終わった

 【10//2011】

以前なのはstsの2回目の観賞をしてます なんて記事を書きましたが

昨日やっと観終わりました

IMG_0883_convert_20110110204646.jpg




◆  続きを読む  ◆


Category: StrikerS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2回目

 【18//2010】

2.3日前からなのは3期の2回目の観賞をしてます

IMG_0670_convert_20101117231907.jpg

たぶん1年ぶりくらい

すこし前に1期2期に比べると・・・・・・って書いたけど

まだ観賞2回目ということもあって

まだまだ新鮮で面白い!!

「あれ?こんなシーンあったっけ?」

こんなのがまだ沢山あったし

さすがに8回も観に行った劇場版ではそれはないと思うしね

でもこのまま観続けると1つ問題が

3期は9巻まであるんだけど 

6・7・8巻をまだ買ってない!!

早く買わねば






IMG_0667_convert_20101117222301.jpg

関係ないけど 

つい出来心で買ってしまった

『巡音ルカ』

figmaって2~3000円くらいだからついつい衝動買いしてしまうんだよな~

グッスマの商法にまんまとハマってる(笑





Category: StrikerS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る