新アインスデッキ1 4コマ : 某局員のグダグダ日記
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:4コマ の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

意外と・・・

 【13//2013】

鶴岡って意外に遠くてちょっとビックリしたよこんばんは!

ほとんど日本海沿いなんだね(^^;

ちょっと萎えるな・・・

それに自分が行くのは2/17なので上映2日目っつー事でひょっとしたら混んでるかも???

なので万が一に備えチケットは午前中に買っときます

上映時間は16:25と19:25なので自分は16:25からので観るつもり

その間は鶴岡ってちょっとした観光地でもあるので時間まで近辺で写真でも撮ってます

でも本当に行くかどうかはその日の天気次第

天気が悪かったらスッパリ諦めますwww





↓先週の買い物

IMG_7097.jpg

久々のForce!!

やっぱり自分はvividよりForceの方が面白い!

しかも最近ずっと雑誌を買ってなかったのでほぼ丸々一冊楽しむことができた






そんな訳で・・・・・

ブラスト

その真意は?!


「天気が悪くても行くべきだ」って人も「あと一ヶ月待ったら?」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: 4コマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フルキタ!!

 【28//2012】

ライブまであと2日ですねこんばんは!

と 同時になのは1stの再上映までもあと2日です

ムービックス仙台のHPを確認したら初日の30日だけ2回で あとは予想通り1日1回の上映でした・・・

でも以外にも170席ある部屋(部屋っていうのか?)なのでそれなりに大きなスクリーンで観れそうです(^^)

自分が知ってる映画館ではこのムービックス仙台が一番大きな映画館だけど(一番広い部屋は383席)

関東とかの映画館はどのくらい大きいのがあるんだろ




それはさておき・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマギャンで“BRIGHT STREAM”フル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

この事は自分がいつも見てるブログ様で知りました

なんせ自分スマギャンって聞いたことないので(^^ゞ

あ・・スマギャン(スマイルギャング)ってのは水樹さんのラジオ番組です

で当然ながらYou Tubeにアップされてました(*´∀`*)

今も聴きながら記事を書いてます

予告編で聴いた(観た)時の印象通り“PHANTOM MINDS”のパワーアップ版って感じかな?

水樹さん本人は“ETERNAL BLAZE”と“PHANTOM MINDS”を足して2で割った曲って言ってたみたいだけど

自分の印象ではやっぱり“PHANTOM MINDS”寄りかな?

なのは1stで最後に流れる“PHANTOM MINDS”は既にCDで何回も聴いてるのにも関わらず

詞の内容と映画の内容がマッチングしてメッチャ感動できます!

なのできっと今回の“BRIGHT STREAM”も劇場で聴くとCDとは違った印象になって

より一層感動出来るんだろうな~なんて思います

でもこの歌詞って誰目線なんだろ?

“PHANTOM MINDS”は明らかにフェイト目線の歌詞だっけど

“BRIGHT STREAM”は なのはとフェイトがはやてに向かってって感じもするし

はやてがなのフェイやシグナムたちにって感じもしなくもない

シグナムたちがはやてにって感じも・・・

1stでフェイトがなのはに救ってもらい その恩返しっ感じの部分(歌詞)もある

でもはやて目線の曲はひょっとしたら挿入歌があるかな?


誰目線にしても この曲は絆の事を謳ってるのは間違いないと思います!!!


「考え過ぎじゃない?」って人も「おお~!なるほどね!」って人もポチっと↓

◆  続きを読む  ◆

Category: 4コマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

驚愕の事実!

 【14//2012】

今日会社で来月のカレンダーを見てたらとんでもないことに気づきましたよこんばんは!

楽しみが一日伸びただけなんだけど 少なからずショックは受けてますorz

その詳細は久々の4コマでどうぞ

4コマ 6.1


さすがに仕事前に行くのはしんどいな・・・

グッズさえ売り切れなければ別に次の日でも問題ない


「それは残念だ」って人も「一日伸びただけでしょ?」って人もポチっと↓

◆  続きを読む  ◆

Category: 4コマ

Comments (6) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

我慢!!

 【30//2012】

雨が降ったり止んだりですよこんばんは!

一ヶ月後に迫ったなのは1stの再上映

観に行きたい気持ちはあるけど 正直半々です

でもグッズだけ買いに行くのもなんかな~・・・

ま 結局なんだかんだ言って観に行きそうだけどね

そんなわけで6/30まで家ではなのは1stは観ません!

我慢します!!

最後に観たのっていつだっけ?

今年は何回観た?2回くらいは観たかな?



そんなわけで4コマ

なのは4コマ5.1

横顔が難し過ぎる!!

2コマ目のなのは40~50分位かかった

訳あって3コマ目は下書きが残ってます(^^ゞ


「自分もなのはに食べられたい」って人も「自分はフェイトに(ry」って人もポチっと↓


Category: 4コマ

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

訂正版

 【24//2012】

ネタが無いときはトラックバックテーマに限りますねこんばんは!

「どんな目覚まし使ってますか?」

携帯のアラームです

「ピピピ」

って音ではなく

なのは1stのBGMの『この広い世界に』を流してます

なのは1st本編で一番最初に流れるBGMです





昨日も書いたけど なのは2ndA'sの水樹さんの歌う主題歌は8/1発売

田村さんの歌うEDテーマは8/15発売

昨日の4コマはその情報を完全に得る前に描いたものだったので

ちょっとだけ台詞を変えてみた

こっちが正しい?台詞です

なの4コマ4.3

今日はネタがなかったので描き直しました

昨日のヤツを基にしてるので20分くらいで描けた


「使い回しかよ」って人も「コッチの台詞がいい」って人もポチっと↓


Category: 4コマ

Comments (4) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

