新アインスデッキ1 落書き : 某局員のグダグダ日記
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:落書き の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々に

 【08//2016】

昨日オーブンで粘土を焼いてる13分の間に久日にペンタブでラクガキをしようとしたけど3分でリタイヤしました

過去にちょっと頑張って何度か絵を描いたことあるけど 造型を始めてからさらに下手になりましたw

つーか自分の造型って粘土を弄る超アナログ作業です

しかしペンタブって「ペンを動かす」作業自体はアナログだけど それがタブを通して画面に映るわけなので

やはりペンタブはデジタルになります

自分はやはりデジタルは苦手です(`・ω・´)

慣れの問題も大きいと思うけど 慣れるまで練習する時間なんてあるわけもなく(そんなことするなら粘土弄る)

昨日はそのままさっさとペンタブを片付けましたw

せいぜいこんないたずらをするくらいです

キャベツってたしかこんなんだよね?

キャベツ



Category: 落書き

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

わかっていたけど

 【09//2014】

年末年始の出来事を一気に放出してしまったのでネタがありませんよこんばんはw

今週は土曜日まで仕事なのでちょっと面倒

カメラを買ってしまってお金も無いことだし休日は家でゴロゴロ・・・・・

ってカメラ買った意味ねぇ(;゚Д゚)

折角なのでカメラ持ってどこか出かけてきます

お店に入ってしまうと何か欲しくなってしまいそうなのでヨドバシ含めどこのお店にも入らないようにしますw

本当に必要になった時だけ入るようにします



さてtakubomay55さんにあげるガラス細工の途中経過です

また何故か2日前の進行状況です

4B8A0126.jpg

この状態が二日前ってことは当然今はもっと進んでます

でも思ったより削るの大変だぞ?

でも予定通り日曜には完成するかな?

でも天気が良ければどこか遊びに行ってしまうので日曜に終わらないかも(笑





さて・・・

ネタがない・・・

なので久々にモバゲーの話しでも・・・

各ゲームでお正月イベント(キャンペーン)をやってます

禁書目録は完全無課金なのでいくら買得でもガチャは回さないしアイテムも買いません

んでモバマスはと言うと 今やってるイベントは一切アイテムを使わずに次回のイベントの為に温存中です

自然回復だけでもこなしていけば報酬で回復アイテムを結構貰えるので次回のイベントに活きます

なのでちょっと面倒でもイベント期間はなるべくイベントに参加するようにしてます

んで適当に流してる今回のイベントですが 運がいいのか悪いのか・・・

スターエンブ

何故スターエンブレム10個www

SRが欲しかったorz

んで同じくモバマスで復刻版ガチャってのが開催されていて もらったチケットで一回だけ引きました















































































写真

ひゃっほおおおおおおう!!

売ったらスタドリ130~150個になるのでコレをう売ってバニーのあさんでも落とそうかな~♪

バニーのあさんも今やスタドリ180個くらいだし

ちなみにバニーのあさんとはコレ↓

のあ5

どうも自分は銀髪ロングに弱い傾向がある?

ラウラもそうだしな~

大して強くはないけどこれが一番ツボかな?↓

のあ4

このカードならちょこっと頑張れば買えます



【今日のなのセント】

当然のようになのセントでも正月イベントはありました

12月中に課金済みの○万円あったので久々に期間限定ローダーでも回そうかな~

なんて思ったけど効率よくここは素直に飴にしました

期間中におみくじが引けたんだけど一回200円で最低でも飴2個クッキー1個貰えるので普段買うより断然お得でした

おみくじなので当然引いた結果によって差があります

大大吉 > 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉

って感じです

画像保存するの忘れたけどたしか大大吉は飴20個クッキー10個以上貰えたはずです

んで自分はと言うと当然のように150回引いても大吉なんてでませんでした(^^;

でも中吉は4回くらいでたかな?

中吉

確か飴3個クッキー3個プラチナチケ1枚レアチケ3枚です

そのあとの運試しおみくじでも吉が2回ほど出ました

んでレアチケ150回回して出たカードは・・・・



















































































アミタ着物

アミタキタ━(゚∀゚)━!!





さらに次の日














































































アミタ着物2

もう一枚キタ━(゚∀゚)━!!!

他にもvividのキャラのSRが3種ほど出ました

以外にもDF・LCが優秀なのはちょっと驚いた(^^;

↓このカードはアニシャマデッキに使ってます

一時すずかSR+(新しいヤツ)が欲しいと思ったけどこのカードがあれば必要ないなw

ヴィクター・コロナ

おみくじのオマケでもらったチケットではプラチナを回したけどモバコインでは一切回してません

1回(12連)くらい回せばよかったかな~。。。


しかし100枚くらいある正月R+カード一体どうしろと言うんだ(^^;

あまりトレードに出品されてないのは多分みんな売るのを諦めてるからだなw

自分は運良く初日に2枚だけ飴1個で売れました

あとはスタンプが欲しくなった時に200万で売ります

スタンプなら200万で売れるし

次のGPは苦戦を強いられそうなのでスタンプはたくさんあっても問題ない!

それに今回のキャンペーン中にモバコインを全部投入したのでかなり飴・クッキーが貯まりました

普段は1個100円だけど恐らく半分の50~60円くらいだと思います

課金してもどうせなのセントにしか使わないのでモバコインを温存する意味なんてないし!

さ・・・手持ちの飴・クッキーでどこまで戦えるか・・・

参加するイベントをしっかり見極めないとね



【わかっていたけど】

一昨日初めて自分が撮った写真をプリントしました

4B8A0132.jpg

分かっていたことだけどPCのモニターで見るのと全然違います!

プリントしたヤツはすっごく古臭く見えますwww

まぁプリンターも安物だしね・・・

と言っても中間グレードってのは存在しないのでもし新しいプリンターを買うならA3も印刷できるでっかいのになってしまいます

しかも自分の性格だと凝ってしまいそうなので一番高いのになってしまいそう(^^;

約10万ですwww

まだ買わないけどね

その下が同じサイズの印刷が出来 約5万

5万と10万の違いはインクの数とインクの種類の違い

5万のとかそこらへんで売ってる数千円~2・3万円のプリンターは染料

10万のは顔料です

プリンターを買う前にフォトショップでも買ってみてちょっといじってみようかな?

自分のプリンターの癖をつかめばフォトショでなんとかなりそうだし



「プラチナローダーも回せばよかったのに」って人も「自分は大吉当たったよ」って人も


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

◆  続きを読む  ◆

Category: 落書き

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なのセントの話とか塗ったとか

 【08//2013】

今日は仕事でしたよこんばんは

しかし今日も暑かったですね

自分の仕事場は寒いので外がいくら暑かろうが関係ないけどねw




さて・・・・今書いたように今日は仕事だったのでどこにも出かけてません





ネタが無い時はなのセントのネタに限るwww

と言ってもイベントが終わったばかりなのでコレといった進展はありません

近々小イベントが行われる告知があったくらいでしょうか?

ネタが無いからというのもなのセントの記事を書く理由だけど

なのセントをやってる人の手助けをすこしでもって気持ちもちょっとはあったりしますw

イベント後はVSデュエルの面子が変わってしまって ボーナス加算のポイントが稼ぎにくくなりました

今まではMPを28消費してエリートクラスのアリーナモード(勝ち抜き戦)で勝てば

ボーナスポイント『DF+20』のなのはのカードを貰えたんだけど今では『DF+10』(ーー;)

シングルだとMPを10消費して『DF+5』なのでシングルの方が効率がいいです

それにたまにドロップでユーノ(DF+20)を貰えるので運が良ければ以前の面子より稼げます

でもシングルばかりだとPPをあまり稼げないけど・・・

自分も苦労したけど決勝戦はLCがかなりのポイントになるので

アリーナで勝つにはATよりもDFよりもLCです!



誰をエースにするのかは自分のレベル(LIFE)に合わせた方がいいですね

レベルが低いとLIFEが10万~30万(+ボーナス)なので「毎ターンAT・DFが上昇」とか

「LIFE○○%以下で○○%AT・DF上昇」とか回復系は向かないかもしれません

倍加攻撃であえなく撃沈しますw

低いレベルのうちは回避系(フェイトとか)の方がいいかも

逆にレベルが81以上だとLIFEが60万なので この手のカードはかなりの戦力になると思います

自分は今はこの前のイベントで貰ったなのフェイをエースにしてるけど

その前はシュテルのハーキュリーブレイカー(毎ターンAT80%上昇(MAX400%)DF50%上昇(MAX300%))をエースにしてました

その前はアミタ&キリエですね

更に前は月下の騎士王です

でも今でもアミタのロックオンブレイクは怖いです((((;゚Д゚))))

LIVEでシュテルで勝ってるけどはっきり言って運次第です

先制攻撃できたら勝てるし出来なかったら負けますw

LIFEが100万になったら毎ターン回復のカードが有力なのか?



なのセントで一番?気になるのは他の人のLIVEデュエルの戦績!!

なのセントってバトル前に相手のカードが全部確認できるから圧倒的に挑む側が有利です

でも自分はLIVEはLD稼ぎの為に使うためエースをチヴィにしてるので

強い相手にはほとんど挑みませんwww

でも30レベル以下の相手にも挑まないようにしてます

たまに自分が負けた憂さ晴らしで本気デッキで同じくらいのレベル相手に挑みますw

ちなみに今現在の挑まれた時の戦績は22勝93敗です

うち50敗は初日でついたものですwww

この50敗を見て課金する決意をしました(笑

2日前まで4連勝だったのに今現在3連敗ですw


さ 早く次のイベント来ないかな♪

アインスの出番みたいだし(*´▽`*)

ストーリーが絡んでるイベントは月一でいいけど それ以外にも最低2回は小イベントをやってほしい





やっと塗った!!!

IMG全力全開

一応ポチるを大きくなります



「無課金は辛いぜ」って人も「確かにイベント少ないよね」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: 落書き

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

完成させてもらった!!

 【24//2013】

夕方から頭が痛いですよこんばんは(ーー;)

なので今日はサクっと更新します

少し前に載せたなのはの落書きの色付けが完了しました!!!






























































pintinano.jpg

苦労したぜ!!













































って嘘!!

相互リンクのけうけうさんに塗ってもらいました(^^)

一応自分でも塗るつもりだけど まだ髪の毛しか塗ってません(^^;


「嘘かよ(゚Д゚)ノ」って人も「そんなことだろうと思った」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: 落書き

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニ度と描きたくないと思いつつ

 【13//2013】

実はあれからまた6000円分ガチャを回してしまいましたよこんばんは(^^;

最初に6連を2回回して2回目の時にとあるキャラのSRを引いた!!!































































アインスSR

アインス3枚目ゲット!!!(トレードを含めると4枚)

アインスSRを3枚も引くとはもうアインスに愛されてるとしか思えない(`・ω・´)

そんな訳で新ネタデッキ↓

allアインス

しかし次の日の12連の時はこんなのしか当たらなかった(´・ω・`)























































92a91fb7.jpg

(なのセント公式掲示板からパクったネタです)

ヤムチャ(とそのファン)には申し訳ないけどこのネタには笑わせてもたったwww

そう言えば本気デッキからいつの間にかミッドが消えた・・・

自分は一応ミッドスタイルなのに(^^;




それなりに課金してるけど 今まで引いた(初期の)SRは・・・

なのは 1枚

フェイト 1枚 +1枚トレード

ヴィータ 1枚 アインスSRとトレード アインス2枚目を手に入れる

シグナム 1枚 +1枚トレード

シャマル 1枚

アインス 3枚 +1枚(ヴィータとトレード  でも3枚目引いた時に飴37個で売ったw)

キリエ 1枚

シュテル 2枚

です

売った事を後悔していたので ここでアインスを引いたのはマジで嬉しかった!

リライズしないで手元に残ってるのは なのはとキリエとシャマルとアインスの4枚です

この4枚をリライズしても戦力になるかは分からないけど 取り敢えずなのはとキリエは欲しい!!!

なんか蒼いシュテルが意味深な事を言ってたし・・・








































































そんなこんなで久々落書き

色を塗るかどうかは謎ですw

















































IMG全力全開

あ~~~~疲れた(o´Д`)=з


多分今までで一番苦労した





「アインスはお前にはやらん!」って人も「なのフェイへの愛は何処へ行った?」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

◆  続きを読む  ◆

Category: 落書き

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

