新アインスデッキ1 ゲーム : 某局員のグダグダ日記
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:ゲーム の記事リスト(エントリー順)

無事

 【05//2013】

無事イベント1000位以内に入る事ができました(*´▽`*)

最終627位です

新しいカードも約10種類貰えたので今回のイベントは満足ですね

↓1000位以内の報酬カード

カラミティ

コレが欲しいが為に結構課金したけど 貰えたカードの枚数や回復アイテムの数を考えればまぁこんなもんでしょう

でもできれば描き下ろしがよかったなwww

この絵柄は一昨年のコミケで売られたなのは2ndA'sの前売り券の絵です


ポイントは自分が約370000で627位

1000位近辺は約350000だったので何気に僅差でしたね(^^;

仕事中の最後の休憩時間に飴玉消費してなければひょっとしたら危なかったかもしれません

そう言う意味では今回はほとんど無駄な飴玉を使わなかったことになるので そう言う意味でも満足です

↓7月限定カード

ナース

このポスター欲しかったな(´・ω・`)


「1000位入賞おめでとう」って人も「ちっ」って人ポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第三回イベント開始!

 【27//2013】

なんとなくアイマスが人気がある理由が解ってきたような気がしますよこんばんは

でもこれ以上は課金しないけどねw

しかしなのセント以上に無課金はキツいです(ーー;)

一体どうやったらマニー(なのセントで言うスタンプ)が貯まるんだ??

貯まったと思ったらあっという間に無一文www

なのセントなんて3000万以上貯まってるのに・・・

自分でもこれだから恐らく1億以上の強者も居るでしょう

それと女子寮(なのセントで言うバインダー)もかなり条件が厳しいです!

これはちょっと酷いんじゃない?

レアカードを売らないと預けられる枚数が増えないなんて(´・ω・`)

そりゃあ課金もしたくなるわw

でもプロフ欄に生年月日とかスリーサイズとか特技とかが載ってるのは面白いかも

んで次回の選挙までまだアイマスをやっていたら投票するのはこの人たち↓

アイマス1アイマス2
アイマス3アイマス4

取り敢えず4人

何人まで投票できるの?

しかしやはりてぎーさんはロリコンだなwww

あと今気付いたけど名前の下の☆マークは一体?



そんなこんなで今日からなのセントの3回目のイベントが開始しました!!

札束の殴り合いキャンディの消費戦かと思いきや そうでもなさそう??

今回はキャンディとクッキーの両方消費するみたいですね

探索かバトルかを選べて バトルだと指定のキャラをエースにしないとバトれなんですが

(なのは・フェイト・アリシア・アリサ・すずか のいずれか)

なのはとフェイトは強いカードを持ってるけど それ以外のカードの戦力は皆無www

いくらエース以外のカードが強くても エースがコレじゃ勝てません(^^;

まぁ無理に戦う必要もないんだけどね

ひたすらキャンディを使いまくれば問題ない!!!

メインは探索で稼いでサブでバトルって感じかな?

今回のイベントはあわよくば300位以内に入りたいな~

最低ラインは1000位!!

そう言ってるそばから本日2回目のメンテwww


「課金はほどほどにね」って人も「ここらで根性見せろ!」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第2回イベント終了

 【30//2013】

ようやくなのセントの2回目のイベントが終了しましたよこんばんは!

無事目標の2000位以内に入る事ができました!

最終1501勝 900位でした

ランク

思った以上にポイントを稼いでいたな・・・

ポイントはバトル以外にも勝利数50毎に1000ポイント貰えるのですが

(このポイントはリアルタイで貰う事ができます

リアルタイムで貰わないのならイベント終了後にその分が加算されます)


自分は1000(?)勝以降のポイントは一切受け取ってませんでした

多分ほとんどの人がリアルタイムで1000Pを貰っていたと思います

しかし自分は出し抜く為にあえて勝利数ポイントを受け取りませんでしたwww

おかげでイベント中最後に確認した順位から一気に200番くらい上がりましたwww

今日はAM6:00出勤だったので昨日はPM10:30頃には寝ました

ちょっと不安で寝る前ににスパートかけたけど必要なかったですね

課金は今回5000円で済みました

内訳は・・・

ガチャ=3000円

コンテニューチケット=800円

クッキー(回復アイテム)=1000円

です

しかし!かなり人気のあるカード(普通のRカード)を数枚引いたのでむしろプラスですw

トレードでかなりいい条件で取引されてるので迷わず出品しました

あと2枚人気のあるカードがあるのでキャンディ20個はかたいかな?

クッキーも使ったのは4個だけです

そんな訳でハーレムネタデッキ

スタンプを稼ぐ為のデッキです↓

ネタデッキ

LDを稼ぎたい時は王ちゃま→シグナムになります

それとiPhoneの画面を見てもらえばわかるけどwifi繋がりました!

自分の凡ミスでした(笑









はやてねんどろ

はやてねんどろいどキタ━(゚∀゚)━!

アインスも居る(*´▽`*)

つーかむしろ自分にとってはアインスが本命ではやてはオマkグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ


「2000位入賞おめでとう」って人も「次はもっと上位狙うんだよね?」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

特にタイトルなんてありませんよ

 【17//2013】

二日連続でお腹がピーゴロですよこんばんはwww

危うく漏らすところだったw


今日先月分のカード決済の明細が送られてきました

どんぶりだけどある程度はどのくらい課金したか覚えていたつもりだったけど

実際に明細を目の前にするとちょっと愕然とくる(笑

イベント課金分+初期投資だったので恐らく先月以上に課金することは後はないでしょう

それでもジルさんの半分以下ですwww

別に後悔なんてしてないけどこのお金でワンピースのツナギが買えたな(´・ω・`)

ちょっと話は変わって 今日会社の後輩からiPhoneのちょっとした機能を教えてもらった

よくブログで見かけるものけどiPhoneの画面の画像をそのまま保存する方法です!

「今更かよ(゚Д゚)ノ」ってツッコミを受けそうだけど目からウロコでしたw

そんな訳で早速・・・

デッキ

基本的にこのメンバーは固定です

たまに左のはやてとシュテルを入れ替えるか

真ん中(エース)のフェイトと右から2番目のはやてを入れ替えるくらいです

攻撃力と防御力だけで見れば一番右のイベントカードよりシュテルの方が強いんだけど

LIFE(HP)を稼ぐ為にこのイベントカードを入れてます

長期戦用になのは(SLB)も欲しいところだけどもうこれ以上課金したくない・・・



そう言えばForceのなのはさんが発売されました

13466.jpg

amazonで1万円きったら買います




ヘルメットはコレで決まりかな?↓

71EtxdotJPL__AA1102_.jpg
71lw4YhJ1GL__AA1102_.jpg

HJCってメーカーなんだけど 海外メーカーの場合だとワンサイズ大きいのを買わなくてはいけない時があるので

できればどこかで試着してからだな・・・

もしどこの店舗もこのメーカー扱ってなければ素直にまたアライにします

試着なしでは買えない





↓いつぞやの写真

IMG_8700.jpg
IMG_8712.jpg



「もうちょっとまとまりのある記事を書こうぜ」って人も「これはこれで」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: ゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イベント終了

 【02//2013】

ようやく長い1週間が終わりましたねこんばんは!

昨日なのセントの初イベントが終了しました

結果は無事最低ラインの700位以内に入る事ができました(*´▽`*)

最終339位でした

1位はぶっちぎりでしたね(^^;

後はやはり報酬の境目である10位・200位・700位近辺は激戦でした

ポイントを見る限り11位の人は多分10位に入るのは諦めてましたね

ちょっと差が開いてました

しかし200位と201位 700位と701位はかなりの接戦でした

自分は最終日のお昼頃にちょっとポイントを稼いで 後はちまちまとランキングを確認して

今現在の自分のポイントなら終了まで放置しても701位以下にはならないと踏んで

夕方以降はキャンディを使ったポイントは一切獲得しませんでした

結果論だけど最終日に使ったキャンディは無駄でした(^^;

自分よりちょっと下の順位の人たちは早々に200以内は無理という判断を下していたようで

自分の339位と400位前後のポイントは結構な差がありました

なので最後の1時間でも順位変動は一つ落として338位→339位でした

ちなみに自分のポイントは81047冊です

200位のボーダーラインは約140000冊

700位は約59000冊

700位と701位のポイント差は僅か1冊!!!

700位の人は飛んで喜んだだろうし 701位の人は本当に悔しいだろうな(^^;

自分近辺はポイントにかなりバラつきがあるけど600位代は笑えるくらい接戦でした

今回は初イベントだからここまで凄かったのか それとも毎回こうなってしまうのか・・・

できれば5月はイベントはやらないでほしいなwww

せめてひと月置きでやってほしい

お金がもたん(^^;



↓これが欲しかった!!!

HNF.png

このカード以外にも沢山貰いました

キャンディも40個貰ったので次のイベントまで無課金でいきます???


「339位とはなかなか」って人も「せっかくだから200位以内に入ろうよ」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る