新アインスデッキ1 一番くじ : 某局員のグダグダ日記
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

結局こうなる運命?

 【16//2014】

今日は休みでした

時間に余裕もあることだし紅葉の状況を確認しにちょこっと北上して「鳴子」へ行ってきました

8割くらいかと思いきやまだ6割程度でした(^^;

ピークは来週の土・日あたりかな?

次の土・日じゃまだダメだろ

んでその帰りにゲーマーズに寄って「禁断のレジスタンス」を買ってきました

4B8A6179.jpg

感想は良くも悪くもアニソンですね(^^;

でもカッコイイ曲です

ここんとこずっとこういう感じのカッコイイ系のシングルが続いてるよね?

2曲目の「BLUE」はしっとりバラードですね

自分の中ではバラードは「夢の続き」と「愛の星」の二強があるので好みの問題なんだけど

やはりこの2曲には及ばないって感じです

でもこの2曲に迫るものは感じますね!

3曲目の「ドリームライダー」は明るい系です

今回の3曲の中で一番水樹さんがライブで歌ってる姿が目に浮かぶ曲ですね

(あくまで自分の意見)



で 本題です

昨日の夜(今日?)夜な夜なサンクスに行ってみると

なんと一番くじが一回300円に値下げされてました!!!

棚

(許可をもらって撮りました)

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・



・・



どうしよう・・・

少し悩んで店員に残りの数を訊いてみると


残63個口

(以前1BOX80個って書いたけど100個の間違いです(^^;)

つー事は

63×300=18900円

20000円でお釣りがくるではないか!!

amazonや近くの中古屋でもA・B賞は2つで8000~10000円するし

ラストワン賞に至ってはamazonで10000円もします

正直それほどラスワンには執着はなかったけどストラップやきゅんキャラもまだ全部揃ってなかったので意を決して・・・































































































レジ

残り全部買い占めましたwww

店員さん(×2)3人でひたすらくじをめくりまくるw


それになのはのくじがいつまで経ってもお店に残ってるのはなんだか我慢ならなかった

でみんなで袋や箱に商品を詰めまくって車に乗せまくるw

そして3往復でようやく部屋に運び終わりました

4B8A6144.jpg

う~~ん壮観なり(`・ω・´)

出費の18900円より置き場所の問題が・・・

しかしこれだけ買ってもストラップはコンプできませんでしたwww

すずか・アリサとスバル・ティアナがありませんでしたw

一体誰だ!?そんなマニアックなキャラを選んで持っていったのはヽ(`Д´)ノ

まぁ自分にとってはその2つが一番いらnグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ

A・Bは二つあっても仕方ないので万代にでも売ってくるか←

一つ1000円くらいにはなるかな?

ついでに昔買ってもう棚に飾ってないなのフェイも売ってこようかな・・・

近くに誰か欲しい人がいればあげるんだけどな

ストラップは次のリリマジの時に持っていないサークルさんにでもあげるか


そんな訳でA・B賞なのフェイチアのレビューです

撮影時間2人合わせて僅か5分!

照明も三脚も使ってません(`・ω・´)

先ずはフェイト

4B8A6145.jpg

こう言った表情はあまり見ないかも?

4B8A6146.jpg
4B8A6148.jpg
4B8A6147.jpg

出来はぶっちゃけ雑ですw

アップ

4B8A6150.jpg
4B8A6151.jpg
4B8A6152.jpg

あえて真正面から撮った方がいい感じだぞ?

4B8A6170.jpg


続いてなのは

4B8A6153.jpg

このチアコスに関してはなのはの方がかわいいな!

4B8A6154.jpg
4B8A6155.jpg
4B8A6156.jpg

アップ

4B8A6163.jpg
4B8A6166.jpg

なのフェイパンチラw

4B8A6165.jpg
4B8A6168.jpg



そして ラストワン賞

4B8A6178.jpg

つーかこの絵を立体化してよ


自分は結局こうなる運命なんだねwww

でも中古屋でA・B賞買わないでよかったよ

きゅんキャラとグラスとストラップは買ってしまったけど(^^;

でも結果的にストラップはコンプできてないけど一応28030円でここまで揃える事ができました


次は第二弾に期待ですね!!

もし第二弾が八神堂メインでアインスがフィギュア化されたら当たるまで引きます!!

第三弾もインダストリーメインでアミタ・キリエが上位賞ならこっちも当たるまで引きます!!!

でももし第二弾も上位がなのフェイ(ミッド)だったらマジで見切りをつけます

一回も引きません

同じミッドでもすずか・アリサだったら多分2・30回は引く

はたして・・・


「結局買ったのか(゚Д゚)ノ」って人も「それでこそピんちだ!」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: 一番くじ

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なのはINNOCENT 1stデュエル 一番くじ

 【27//2014】

今日も明日も明後日も明々後日もず~~~~~~~~~~っと仕事ですよこんばんはヽ(`Д´)ノ

今日は会社の棚卸でした

そのため出勤時間がAM5:30(笑

しかし出勤時間が早いおかげで終わるのも早いです

んで会社帰りに隠れ家的なお店に行きINNOCENTの一番くじを引きに行きました

今回はどうしても欲しい物はないので気楽に10回程引きました

強いて言えばC賞のタオル(当然はやて&アインス)とE賞のグラス(当然はやて&アインス&ヴィータ)とF賞のストラップ(アミタ&キリエ)かな?

マジで上位賞に対する欲はありませんでした

んで結果は・・・・・・
















































































4B8A4762.jpg

タオルは我慢しきれずに思い切って開封!!

そして運がいいのか悪いのかA・B賞が当たらずまさかのS賞(笑

確率で言えばこれは順当なところだよね?

S賞が2個 A・B賞が各3個なので1/10の確率でB以上の上位が当たる計算だし(1BOX80個)

でもきゅんキャラ思いっきりかぶるしwww

しかし今回はきゅんキャラ以外は好きな絵柄を選べるのでF賞は一個しか当たらなかったけど

ピンポイントでアミキリを貰えたのでこれは素直に嬉しいです(^^)

A賞とB賞は気が向いたらそこらへんで買ってきます

買わない可能性のほうが高いけど(^^;

こんな感じで良くも悪くも上で書いた欲しい賞はうまい具合に全部当てることができました(*゚▽゚*)

でも正直これで8300円は高いと思うのw

やはりA・B賞が当たらないと元を取ったことにはならないな・・・

んでくじを引いたのでシリアルコードの入力で新しいカードも2種手に入りました

アリシアチア
フェイトチア

実はこのカード最初勘違いしてて A・B賞にシリアルが付いてくるものだと思ってました(^^;

でもなのセントのDMの方に教えて貰って無事入手する事ができました(^^)

ダブルチャンスに応募しなくちゃいけなかったんだね・・・

んじゃ商品レビューです

4B8A4760.jpg

いつ見ても川上さんが描いたアインスのオッパイはスゴイッ(`・ω・´)

もう一つのグラスは迷わずアミタ&キリエ&ユーリを選びました

つーかグラスって何種類あったっけ?

これしか目に映らんかったw

↓なのフェイのチアコスきゅんキャラ

4B8A4766.jpg

これを見るとやっぱりなのフェイも可愛いって思える!!

で 被ったきゅんキャラってのはこのなのフェイがもう1セットです(^^;

端から順に4個取ったのが失敗でしたねw

バラバラに取るべきでした

でもこれでまた頭を・・・・・・・・・・・・・










































































































4B8A4759.jpg

うひゃっはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!

ここで皆さんお気づきだろうか?

アインスもシグナムも頬を赤くしてみました!

これだけでもかなり印象が変わります!!

ボールペンで描いただけです

勿論自分のことだから当然アインスの方がいいのだけどこのシグナムもかなりいい線いってると思う!

なんかツンデレっぽい(*´▽`*)

これでまたアインスコレクションが増えた

ちなみにまだきゅんキャラアインスは未開封が2個あります(`・ω・´)(闇一個・騎士服一個)

他のきゅんキャラは近いうちに安く売られるだろうからその時に買うとします

A・Bは買うかわからんけどきゅんキャラは安ければ買います



今回が1stってことは2ndがあるってことか??

もしあるなら是非八神家でお願いします!!

八神家っつーかアインスを出して!!!!!

フローリアン姉妹も捨てがたい


「何故劇場版の時みたいにコンプしない」って人も「ここでとどめておけ」って人もポチっと↓


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: 一番くじ

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一番くじ第二弾A賞高町なのはレビュー!!

 【04//2013】

何やら最近自然が猛威をふるってますねこんばんは!

竜巻の被害なんて日本全国で見ても数年に一度程度だと思ってたのに

ここ一ヶ月であちこちでかなりの被害が出てます

台風も毎年九州・四国ではそれなりの被害はあるけど今年は特にヒドイ?

そう言えばこのブログの相互リンクの方でもK県KさんとかK県Mさんが居たっけ・・・

あとニュースで愛媛県の新居浜が取り上げられてたのには変な意味で興奮したw



そんなこんなで一番くじA賞なのはのレビューです

↓全体

IMG_1165_20130904221348d74.jpg
IMG_1166_2013090422135266a.jpg
IMG_1167.jpg
IMG_1169.jpg

毎度毎度一番くじのポーズって斬新だよね(いい意味で)

BJ=戦闘服って言う概念が無いw

↓アップ

IMG_1178_20130904221427c44.jpg

可愛いぜなのは(*´▽`*)

IMG_1179_201309042214317e4.jpg

どの角度で見てもサイコー(*´▽`*)

IMG_1180_20130904221435ad2.jpg

やっぱりなのはは笑顔が一番似合うな゜*。(*´Д`)。*°

↓レイジングハート

中々の迫力

IMG_1181_2013090422143896b.jpg

↓BJ

IMG_1196_20130904222042185.jpg
IMG_1182_201309042220396b2.jpg

↓お顔アップ

IMG_1189_201309042222210f2.jpg
IMG_1194_20130904222225f34.jpg

弾けるような笑顔・・・・・・・ではないよねw

↓適当に

IMG_1198_20130904222342410.jpg
IMG_1201_201309042223493ab.jpg

極端なローアングルではなく程よい感じが丁度いいかな?

IMG_1199_20130904222346fed.jpg
IMG_1208.jpg


やっぱり子供時代はなのはが一番だ!!!!!



こんな感じですwww

近々B賞フェイトのレビューもします

きゅんキャラのレビューは全くの未定ですが・・・



「結局なのはに出戻りかよ(゚Д゚)ノ」って人も「どうせまたアインス萌~(*´д`*)ってなるんでしょ?」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

◆  続きを読む  ◆

Category: 一番くじ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一番くじ第二弾C賞八神はやてレビュー!

 【02//2013】

なのセントの順位は601位でしたよこんばんは!

順位で見ると結構余裕に見えますが ポイントで見るとかなりの激戦でした

昨日書いたように自分のポイントは285000

1000位付近が270000だったので飴玉20個ほどの差でした(^^;

当初の予想では250000あれば大丈夫かな~?なんて思っていて一旦手を止めましたw

でもなんだか怪しい雰囲気だったのでラスト40分で飴玉30~40個消費しました

結果的にはこれが功をそうしなんとか601位になったわけです

↓1000位入賞のカード

ごろ寝王様
ピンク王様
蒼王様

蒼い王様は完全にVSメディシャマ用ですね

あと今日からまたVSデュエルが変わりました

T&Hのエースランク決勝でまたコンチケ2枚(3枚だっけ?)使いましたwww

あのLCは反則だって・・・

それ以外は全部このデッキでいけました

このデッキもかなりLCが高いはずなんだが・・・

シャマデッキ




んな訳で昨日の写真でチラッと写ってたけどC賞はやてを買いました!

9000円也~

IMG_1090_20130902222837a23.jpg

ファイルは一つ250円と予想以上の安さでした(^^)

それに会社の後輩の友だちにダブったきゅんキャラとかを格安で売ったので

それを考えるとかなりお得な値段ということになります

リリカルティッシュも半分あげたので部屋がかなりスッキリしました


んじゃレビューです

結構真面目に撮りました(`・ω・´)

先ずは全体

IMG_1097_201309022228413e0.jpg
IMG_1100_2013090222284516e.jpg
IMG_1102.jpg
IMG_1101.jpg

カワイイぜはやてちゃん(*´▽`*)

↓アップで色んな角度

IMG_1109_201309022231451ec.jpg
IMG_1112_20130902223149220.jpg
IMG_1122_20130902223153225.jpg
IMG_1124_20130902223158ad5.jpg
IMG_1127_201309022232026f4.jpg

素敵だぜはやてちゃん(*´д`*)

はやてを撮ってるうちにだんだんはやて萌~(*´▽`*)ってなってきたwww

↓騎士甲冑

IMG_1151_20130902223615a9c.jpg
IMG_1150_20130902223611d3a.jpg
IMG_1148.jpg

できればもっとスカートをピッチリさせて欲しかったかな・・・

これだけはちょっと残念だったな(´・ω・`)

↓お顔アップ

IMG_1153_20130902223856dfa.jpg

ヤバイ・・・・マジでカワイイ*゜*。(*´Д`)。*。

↓自分で撮っておいてこの写真を見て堕ちましたwww

IMG_1142.jpg

そんなこんなで今になってようやくはやての可愛さに気付いたピんちでしたw

いや・・・でもなのセントやってからはベルカ勢はかなり好きになったよ

特にアインスがwww

その次にヴィータかな?



以上「魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2ndA's一番くじ第二弾C賞八神はやて」のレビューでした


「はやてマジ天使(*´▽`*)」って人も「ま・・まあまあだな・・・」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: 一番くじ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なのは2ndA's一番くじ第二弾きゅんキャラレビュー

 【31//2013】

結局今日就寝したのはAM8:30頃でしたよこんばんは(^^;

んで起きたのはPM1:30ですwww

なのセントのエースランクが全く勝てなくてちょっとムキになってましたw

そのなのセントのイベントの今現在の順位は2600位(笑

初日以降全く飴玉を食べてないので3日間で1700位くらい落ちましたw

今こうしてる間にも落ち続けてますwww

300位は無理でもやはり1000位以内には入っておくべきかな~・・・

飴玉マラソンは一気に消費出来るので今からでも十分卍・・・挽回できるし

300位のボーダーは40万で1000位のボーダーは20万っとこかな?

今の自分は順位こそ2600位だけどポイントは約10万です

なので2時間あれば1000位以内には行けると思います?



んな訳で2ndA's一番くじ第二弾のレビューです

本当はA・B賞のレビューをしたいのですが 開封しても置き場所がもうないので今回はきゅんキャラのみのレビューになります

しかしこれからもフィギュアは増え続けるので今日半日かけてクローゼット整理をしてました

IMG_1022.jpg

ハンガーに掛けていた服を隣の空き部屋のクローゼットに全部持って行きました

さらに少し前に書いた事を実施しました!

フィギュアの箱の整理です

ブリスターをビニル袋に突っ込んでそれを天井裏に仕舞いました!

7~9個程だけどかなりスッキリしました(^^)

また明日袋を買ってきてもっと片付けたいと思います

そして棚の拡張ですね!!!


今度こそレビューです

IMG_1024.jpg

先ずは闇の書の意思

きゅんキャラとは言え大手メーカーからは初のリリースですね

ツヴァイはアルターから出てるのにな・・・

↓横・後ろ

IMG_1026.jpg
IMG_1027.jpg
IMG_1028_201308312322503df.jpg

カブト虫ナハトヴァールもちゃんと作られてます

IMG_1030.jpg

↓色んな角度

IMG_1032_20130831232257dcd.jpg
IMG_1038.jpg
IMG_1039_20130831232314c18.jpg
IMG_1040_2013083123231822c.jpg


続いてリインフォース

IMG_1045_20130831232322e72.jpg

サイコーだよアインスさん(*´▽`*)

いや・・・マジで素晴らしい!!!!!

表情は申し分ないです!!

↓横・後ろ

IMG_1046_20130831232325f57.jpg
IMG_1047.jpg
IMG_1048_20130831232355fad.jpg

↓ローアングル

IMG_1049_201308312323589d2.jpg
IMG_1054_20130831232402559.jpg

↓流石わがままボディさんwww

きゅんキャラとは言えしっかり出てるところは出てます(*´▽`*)

IMG_1058_201308312324094f8.jpg


更に続いてはやて

はやてのデフォルメフィギュアも自分は初です

ゲーセンのプライズは難易度が高くて諦めました

IMG_1059_20130831232412afc.jpg

はやても笑顔の方が良かったかな?

IMG_1060.jpg
IMG_1061.jpg
IMG_1062_201308312324559dd.jpg

↓色んな角度

IMG_1065.jpg
IMG_1074_20130831232502468.jpg
IMG_1076.jpg

今度はもっと絞って撮ってみようかな・・・

隅から隅までハッキリ写るのはあまり好きじゃないけどたまにはそう言う撮り方もありかな?

↓二人で

IMG_1080_201308312325285bf.jpg


やっぱりはやても笑顔だって!!!


なのはとフェイトは気が向いたらブログに載せます

上で書いたように本当に置き場所がないのでこれ以上はきゅんキャラでさえ開封できません(^^;














































C賞欲しくなってきた・・・・

今から引きに行こうかなwww




「何度でも引いてしまえ」って人も「イベントそんな余裕ぶっこいて大丈夫なの?」って人もポチっと↓



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Category: 一番くじ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

